134719 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秩序と混沌

秩序と混沌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年01月22日
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:悪魔
珍しくGvの内容でも。
相手が黒鯖最強と名高いBLACKWIDOW(以下BW)さんだったもので。

始まる前は戦々恐々・・・何回死ぬことやら。

VSBW-1.JPG

集まりは最近では最多か。皆なんだかんだ気合が入っていると見えます。

開戦。

VSBW-2.JPG

序盤は知識職さん達の攻撃が効き優勢に。
自分の奇跡のワームラストアタックも出たり。

が、一度退いてからのBWさんにじわりじわりと、しかし確実に追い上げられ・・・

VSBW-3.JPG

気づけばあっさり逆転されてました。

終盤多少盛り返したものの結果は・・・

VSBW-4.JPG

敗戦。
思った以上に良い戦いができてなかなか楽しかったです。
ただ単にBWさんが本気ではなかったのかもしれませんが・・・。

動き方など勉強になることも多々ありました。
BWの皆様対戦ありがとうございました。


さてGv直前密かに購入したものが・・・

ロシペルの左手.JPG

ロシペルの左手です。
毒闇悪魔にとっては最強かと思われる武器。
まだ装備要求Lvに達していませんので、とりあえずバッチを使い一回試してみたいと思います。
知識比率1/2とスキルLv+7の威力やいかに!
請う期待・・・いつになるかわかりませんが・・・あしからず。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月23日 00時57分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[悪魔] カテゴリの最新記事


プロフィール

望みし永遠の混沌

望みし永遠の混沌

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X