000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秩序と混沌

秩序と混沌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年08月30日
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:ネクロ
孤高の死神のGvですが、再建後ついに20戦目を迎えました。
めでたい限りです。

参加してくれているギルメンの皆さん、対戦してくださったギルドの方々に改めて多謝です。


さて20戦目の結果を・・・

お相手は A☆WAREHOUSE★ 様です。
友人がGMを務めるG、良い戦いができれば嬉しい限りです。

こちら珍しくWIZがいないという状況でしたが・・・

20戦目.JPG

結果圧勝。
強力火力陣に感謝。

A☆WAREHOUSE★ の皆様対戦ありがとうございました。
GMさん、お互いギルド運営がんばりましょう!

20戦目を終えて結果は9勝11敗。
なかなか勝ち越し、勝ち続けることは難しいですねぇ。
これからもがんばりましょう!

というわけで、331制限ギルド孤高の死神では200↑のギルメンを全職随時募集中です!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月30日 22時39分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[ネクロ] カテゴリの最新記事


プロフィール

望みし永遠の混沌

望みし永遠の混沌

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X