【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

The lamb world

フリーページ

September 4, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 私はどこまで愚かなんやろー・・・雫
どこまで人を傷つければすむのだろう。
どこまで自分を傷つければすむのだろう。
どこまで自己卑下の波に追い遣られ、
どこまで落ちるんやろう。

 逃れたい。
逃れたいのに・・・。

 今、私はほんまでいっぱいいっぱい。

なんで人を傷つけたり、苦しめるのは
こんなにも容易く、簡単で、
なんで人を癒したり、喜んでもらうのは
こんなにも難しい。

 イエス様、ほんま助けて。
気持ちの切り替えがうまくいかない。。

 これを疲れのせいにするのは簡単。
なんで私はこんなにも、同じようなところで
つまずくんやろう。。。

 私は、いつ神さまが気づかせようとしてくれてる
事柄に気づくことができるんやろう・・?


 もどかしい。


私の研ぎ澄ました、このぎらぎらした
心をどうぞまぁるく、まぁるくして下さい。

 あなたの愛の中に留まらせて下さい。
憩わせて下さい。

 

 今、私はどこまでも自分は・・・自分は・・・です。
この思いを神さま・・神さま・・と変えて下さい。



 愛、喜び、平安、寛容、親切、善意、誠実、柔和、自制。
私にはないこれらのものを神様、あなたが私に下さい。
ううん、もうあなたはイエス様の十字架を通して
私にもそれを注いで下さっていますから、
私がそれをしっかり受け止めることができるようにして下さい。


 切なる祈り。。
イエスさまの御名を通して・・





 














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 4, 2007 09:30:53 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Ag・nus De・i  loveVv

Ag・nus De・i loveVv

お気に入りブログ

映画『ノルマル17… ひいちゃんファミリーさん

ぽん ’s world ぽん#さん
インターナショナル… Mana@IBFさん

コメント新着

masaty@ 同じく… でも、いいんじゃない? 無理に誰かと一…
Ag・nus De・i loveVv@ Re:大丈夫??(11/20) >たいよぉ~さん ありがとう、たいよぉ…
たいよぉ~@ 大丈夫?? どうしたのかなぁ?? 悲観的に考えてても…
たいよぉ~@ 久しぶりのコメントだね(^0^) 体大丈夫かい? なんかあったら相談のるか…
Ag・nus De・i loveVv@ Re:Re:motto...(09/21) >UR-preciousさん  そうなんですよね…

© Rakuten Group, Inc.