【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

The lamb world

フリーページ

November 5, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 身の程知らずって言われてもいい。失敗したっていい。
それくらいの覚悟っていうか、そう思える信仰を頂きたい。
全知全能の神さまを信じていきたい。


  結局、まだ私は自分を好きになれない。愛せない。


・・・そんな自分に気づかされる。
感謝です。求めてくことができるから。
そして、私は1人じゃないから強いです。
感謝です。

 うまくまとめられなくてごめんなさい。
おしまいです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 5, 2007 09:58:13 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Ag・nus De・i  loveVv

Ag・nus De・i loveVv

お気に入りブログ

映画『ノルマル17… ひいちゃんファミリーさん

ぽん ’s world ぽん#さん
インターナショナル… Mana@IBFさん

コメント新着

masaty@ 同じく… でも、いいんじゃない? 無理に誰かと一…
Ag・nus De・i loveVv@ Re:大丈夫??(11/20) >たいよぉ~さん ありがとう、たいよぉ…
たいよぉ~@ 大丈夫?? どうしたのかなぁ?? 悲観的に考えてても…
たいよぉ~@ 久しぶりのコメントだね(^0^) 体大丈夫かい? なんかあったら相談のるか…
Ag・nus De・i loveVv@ Re:Re:motto...(09/21) >UR-preciousさん  そうなんですよね…

© Rakuten Group, Inc.