564518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2005年01月05日
XML
どこで誰が見ているかわからないものです。

軽く食事をしようと思って、ファーストフードに入りました。する
と、以前の職場の先輩から電話が・・・

「以前、僕が担当していた先で、何かわからないことでもあったの
かな~?」と思いながら、「食事してから後で電話しよう」と考え
て、居留守を使いました。

・・・という姿を、先輩に見られてしまいました!

先輩はすぐ近くで食事していたのですが、まさか、出会うと思って
いなかった僕は、まったく気づきませんでした。

壁に耳あり、障子に目あり。悪いことはできませんね。

お話しをしていると、以前の職場のみんなが、近所の居酒屋で飲ん
でいるということでしたのでお邪魔しました。

思わぬ形で、新年の挨拶回りをすることになりました。

退職してから半年振りに会う方ばかりでしたが、みなさんから暖か
い言葉をかけていただき、今年もがんばらないといけないな~と思
いました。

不思議に絡み合う、人との縁を大切にしていきたいですね!

―本日の学び――――――――――――――――――――――――

 一歩外へ出たら誰に見られてもよいよう立居振舞に注意しよう!

――――――――――――――――――――――――――――――




注意しようかな~と思った人はここのクリックをお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月06日 09時31分38秒
コメント(4) | コメントを書く
[ベンチャー起業家の仕事日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.