563951 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2005年01月09日
XML
カテゴリ:英語の勉強日記
本日は英語のマンツーマンレッスンの日でした。

先生が来るまでの間、以前、日記で紹介しました「THE ULTIMATE S
ALES LETTER
」を読んでいました。

マーケティングの勉強をしていたわけですが、どういうわけか、先
生も興味を持ってしまったので、本日より、使用テキストを「THE
ULTIMATE SALES LETTER」に変更することになりました。

英語の勉強が、ビジネスに直結する状態となりました。

まさに、一石二鳥。

先生もマーケティングの、勉強ができて一石二鳥です。

言い回しでよく分からない部分が多かったのですが、なんとかなり
そうです~!

もともと興味があって、勉強している分野だったので、理解するス
ピードが早い!

ものこそ好きの上手なれとは、よく言ったもので、英語のテキスト
も興味ある分野を選ぶべきなのだとつくづく感じました。

何事もそうですけど、学ぶ目的をハッキリさせて取り組むと、効果
がまったく違ってきますね。

僕の場合、「英語を使って何をしたいのか?」ということを、もっ
と明確にしておく必要があったのでしょう。

―本日の学び――――――――――――――――――――――――

 学ぶ前に目的を明確にしてから取り組むと効果がアップする!

――――――――――――――――――――――――――――――




無料でマーケティングの勉強ができます。こちらからご案内しております!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月10日 14時19分55秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.