003012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママは超ローカルアナウンサー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ワーママLED

ワーママLED

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.07.19
XML
カテゴリ:男の子育児
イライラしても、
寝顔と笑顔には癒される。

子育てあるあるでしょうか。


rblog-20180719222857-00.jpg


最近、チョロ松(死語)がひどくて
怒りっぱなし。。。

通っているこども園で

感情的にならない子育て講演会

があると、
ポスター貼ってあったけど
行くべきだったかな…

怒るたびに、
そのポスター思い出す(苦笑)

このイライラは、
妊娠中のせいか、それとも私の性格か。

妊婦になる前はもう少し
穏やかだったと思うんだけどなー

反省、反省…


あ。もしかして、鉄分足りてないせい?

貧血を指摘されて、
鉄分サプリを飲んでいます。

ヘム鉄から非ヘム鉄に変えたのに
やっぱり体の調子が悪い。

膨満感というか、すっきりしなくて
ストレスの原因に。

なので、1日2粒のところ1粒で調整中。

足りない分は食事で補わなくちゃ、と
プルーン投入!!

無添加のを選びました。


無添加【フランス・アジャン産 プルーン1kg】/美と健康の源/スイーツ・お菓子/フルーツ・果物/高品質/ダイエット・健康/厳選スイーツ/激安/通販/特価/ランキング/TV/話題/行列/ギフト/プレゼント/誕生日/楽天スーパーセール/sm00010290/夏休み

明日は会食!
土日は休み!!
頑張るぞ〜〜!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.19 22:28:57
コメント(0) | コメントを書く
[男の子育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.