450503 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WORLD END / RESTART

WORLD END / RESTART

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Rakuten Card

Freepage List

2012.08.27
XML
カテゴリ:買い物リスト
ミネトンカのブーツが大流行して数年が経った。
流行は定番化し、毎年のようにミネトンカは店頭に並んでいる。

フリンジのロングブーツの流行は沈静化し、流れはショートブーツ。

img15ae822czikezj.jpg

アンクルハイは私も長い間愛用中。
ブラックもブラウンも持ってる。
実はロングタイプも。

大流行したことで手に入りやすくなった。
もう10年以上前に雑誌で見て、ずっと欲しかったから、ケイト・モスがブームを作ってくれて本当によかった!

2年前には、キルティスエードも購入。
いわゆるモカシンシューズ。
未だに楽天ランキングでも上位に食い込み、品切れが続出。
店頭での価格は高めなので、ネットで買う方が確かにお得。
ただ、偽物も多いので気をつけないといけない。




ここはまだ在庫がある。
ほんとにどこも売り切ればかりでビックリ!
もう秋なので、早い人は購入を済ませているってことですね。

私が愛用しているのは、定番ブラウン。
あとはスムースレザーのものも持ってるけど、秋はやっぱりスエードだなー。
マキシスカートやデニムでカジュアルに合わせてる。

バックジップも人気ですよね。
私の場合、アンクルハイを気に入っているので、これからもヘビロテしそうやけど。笑

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.27 19:53:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.