455630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WORLD END / RESTART

WORLD END / RESTART

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Rakuten Card

Freepage List

2012.10.02
XML
カテゴリ:考えること
ライブ会場で「僕のファーストキスの相手になって」というメッセージボードを掲げた12歳少年。
まさかその願いが叶うとは想像もしてなかったやろう。

どんなことでも、行動することで可能性が生まれるのだということを知らしめる結果になった。

少年チェイスくんの憧れの女性は、グラミー賞も受賞したキャリー・アンダーウッド。
プラカードに目を留めたキャリーは、チェイスくんをステージ上に呼び、観客達を前にファーストキスをプレゼントしたという。

「夫があなたを探すかもしれないわ」とジョークを飛ばしたキャリーお姉さん。
対するチェイスくんも「唇と唇で」のキスを要求したそう。
大スターを前に堂々たるもんや。

観客達も大いに盛り上がったそうで、観客が撮影した動画がYOU TUBEでも見られるそう。

キャリーもその日のうちに、「チェイス、ありがとう」と写真つきでツイートを残している。
それがこちら。
2012-10-02-150134.jpg

こういうことって、たぶん日本では起こらない。
アメリカだからこそかも。

観客はもちろんファンばかりやったけど、微笑ましく見ていたのだろう。
ブーイングとか起こったら興ざめやもんね。

チェイスくんは一夜にしてラッキーボーイに。
行動しなければ、奇跡なんて起こらない。
彼のファーストキスは、しっかりとカメラに収められ、時間が流れて記憶が薄れてしまっても、何度でも味わえるものになった。

なんか、同じことやろうとするファンが増えそうやけど。笑

夢を与えられる仕事っていうのはすごいなー。

私はキャリー・アンダーウッドもチェイスくんも観客も素敵やなーと思った。



ちなみにキャリーもオーディション番組「アメリカン・アイドル」出身。
何かを成し遂げるためには行動するしかないのだと改めて思う。


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.03 12:48:44
コメント(0) | コメントを書く
[考えること] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X