019603 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界色

世界色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2003.11.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、友人Yの御宅にてお送りしております。。
最近日記サボリ気味で、申し訳ありません;
もうすぐテストです。。
しばらく更新が絶えます。あ、でも管理人はテスト前日にも来そうな勢いです(笑)。
素材とかも増やすんで。←最近のマイブーム。
あ!あと、歌詞のコーナーも作り始めたんで!!(昨日から)
よろしかったら見てくださいvv
ほとんど、趣味に突っ走ったモノですが…uU
友人Yがアホ面で見てます(爆)
ではでは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.11.24 11:42:56



© Rakuten Group, Inc.
X