019594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界色

世界色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004.08.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またまた今日も聞いちゃいましたv
いつ聴いても飽きないですね。
あ、今日め○ましテレビでアヴリルやんが出てましたね!生!!
きゃーvv
MY HAPPY ENDING!!生v生v(止まれ
つられてCD聴いちゃいました。のほほ。
でもやっぱり一番はDON'T TELL MEですな。
------------------------------------------------
あと、今日は補習に行きました。
数学嫌いだし苦手だし。
マイダーリンvと一緒にお話しながら計算してましたー。
図書室で一昔前のマンガとか読んだし。あれはすごい。
「誰かO型の人居ませんか!?輸血が必要です」
「ボクの、ボクのを!!一緒の血液型です!」
………(*>ε<*)

テニス部の1年生が蜂に刺された模様。
今日は蜂デーですな!!!(ぇ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.04 12:46:22



© Rakuten Group, Inc.
X