019595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界色

世界色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004.08.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ!
今日は隣町のベ○シアへ行って来ましたv
RちゃんとYさんとTさんとその弟君に会いました。
いつも絶対誰かと会うんですよねー。あそこは。
CDんとこでYさんとお話して(岡崎律子さんネタ)、レジんとこでRちゃんに会いました。
Tさん…はすれ違っただけぇ~♪

で で で ! ! ! ! 

例の欲しかった和風の洋服買ってもらいました!!
流石お母様!大好き!!
のはーvあとで着ようっとv幸せだーv

ブレイド10月号を買ったんですけど…ロキィー!!
なんだよこの納得のいかない終わり方!あっけないですよぉ…。
前々から思ってたんですけど、木下先生って、tacticsの方に熱しすぎでは?と思ってました;なんと言うか…東山先生が居るからこそtacticsは話が濃いのかな?みたいな。
魔ロキは簡易なんですよ。色々と。ちょっと残念ですね。
でも魔ロキ好き。これからも好き。
木下先生、御苦労様でした!

学校では団で色々話し合ったり(?)しました。
体育大会近いですねー;どしましょ。
アンカー自信ない!無理!助けて!!
そうそう。
うちに帰ったら来てました。
模擬試験の結果v(滝汗
沼○女子の合格確立(?)が95%だそうです。
…こりゃ驚いた!!
あと○根商と渋○○翠も!
で、90%が渋○女子!すげぇ!!
でも受けませんよ。無理です★
英語の成績が、全国で150位前後でした。ビックリ!
受験ね…あと5ヶ月くらいしかないですね。
頑張ろう!(と言ってもやる気ゼロ;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.31 21:34:15



© Rakuten Group, Inc.
X