562068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界潮流

世界潮流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 15, 2005
XML
テーマ:戦争反対(1187)
カテゴリ:カテゴリ未分類
安倍晋三の今回の件でネット右翼(プロ奴隷)が大暴れしてる。

2ちゃんねるを中心に必死に自分達の主張をコピペしているようだ。今回とは関係のないスレッドにまで必死にコピペを繰り返す右翼の必死さを見ると、今回の件が相当ショックだったとよく分かる。 

それにしてもスレッドの趣旨とか流れとか関係なく大量にコピペしている馬鹿な右翼の姿には道徳とかマナーとかの欠片もないな。街宣右翼と変わらない。これが俗に言われるネット街宣というやつだな。

しかもコピペの内容も酷いものらしい。

http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/iraq/1105639148/206-305
------------------------------------
255 :国連な成しさん :05/01/15 20:02 ID:???
安倍信者でさえたしなめる、
アベジョンイル工作員の事実捏造コピペ

>紅遊詞さんへ 投稿者:バケツ  投稿日: 1月14日(金)06時36分59秒
>紅遊詞さん紹介の2ちゃんねるの記事には、「女性国際戦犯法廷」の発起人に
>重信房子と五島昌子が含まれているという根拠が書かれていません。紅遊詞さんが
>貼っているリンクには「女性国際戦犯法廷」と重信や五島が「関係が深い」ことが
>書かれているだけで、「発起人である」との根拠にはなってません。2ちゃんねる
>に書かれていることを全て信用する前に、まずは自分でリンク先を確認しましょう。

258 :国連な成しさん :05/01/15 20:05 ID:???
▼どんどん明らかになるNHK上層部のウソと現場の異常な実情・・・
http://d.hatena.ne.jp/index_home/20050115
「NHKがサヨク」だなんていってるクソウヨ厨は、現場の実態を見てから氏んでください

▼安倍氏のような政治家が口にする「中立」の内容は、本当に「政治的中立」か? 
 http://d.hatena.ne.jp/tazan/20050113#p1

▼当時のディレクターが語る「右翼団体が電話・FAX・・・NHKに押しかけ」
 番組はこのように改ざんされ、ねじまげられ、情報は国民の目から隠された!
 http://www.asyura.com/sora/bd16/msg/709.html

▼情報操作の実態! これが『政治的圧力』によるNHK『ETV21』改ざん箇所だ。
 http://postx.at.infoseek.co.jp/NHK-kaizan/takahasi.html
 http://postx.at.infoseek.co.jp/NHK-kaizan/yoneyama.html

▼[アクション]戦後60年に、日本軍性奴隷制の解決を求める国際署名にご協力を!(ネット署名も)
 http://www1.jca.apc.org/vaww-net-japan/signature/index.html
312 :国連な成しさん :05/01/15 20:57 ID:???
>>303

連中は不安なんだよ。大好きなアベジョンイルお父様が窮地に陥って、もうどうしていいかわからず、感極まってそのあまり
2ちゃんにコピペし続けるというw

ちなみに戦犯法廷が北朝鮮の代弁をしたというのはアベジョンイルのデッチアゲだ。このルポで参加者の面子を確認してみな。
http://www.sankei.co.jp/pr/seiron/koukoku/2001/ronbun/02-r5.html
こともあろうに、ソースは「正論」だよw 4年越しの巨大な墓穴だな。
---------------------------------------------------------



そして安倍氏の件とはまったく関係のないこういうコピペも大量に貼ってるみたいだ。ここまで必死になると、ある意味犯罪者の素質があるよな。自分の目的の為なら手段を選ばない。

つくづく右翼とはどうしょうもない屑だとわかるコピペだ。


--------------------------------------------------
http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/iraq/1105639148/l50
02 :国連な成しさん :05/01/15 20:43 ID:???
                   ∧,, ∧
                 m9(@∀@) アヒャー
                       θU     
                 / ̄ ̄ ̄ ̄\
                |二二二二二二二|
                |        |
 シナー  シナー  シナー  シナー   ニダー  ニダー  ニダー  ニダー
   シナー  シナー  シナー  シナー   ニダー  ニダー  ニダー  ニダー
  ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧   ∧_∧     ∧_∧
m9(^ハ^)   m9(^ハ^)  m9(^ハ^)  <^∀^>9m <^∀^>9m  <^∀^>9m
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘  └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

219 :国連な成しさん :05/01/15 15:23 ID:???
              ____
           ./, - 、, - 、   ̄ ヽ
          ./-┤ 。|。  |――-、 ヽ
           | ヽ`- ○- ´ /  ヽ  |
           | -   |     ―   |  |
           |  ´  |    `ヽ  . |  |ヽ
  ∩      人`、 _  |    _.- ´ | .|  \
  |  ⌒ヽ /  \  ̄ ̄ ̄     ノノ       \
  |      |´      | ̄―--―― ´ヽ     _  /⌒\
  \_   _/-―――.| ( T )      `l     Τ(      )
       ̄       |   ̄        }      | \_/
             | 、--―  ̄|    /
FUCK YOU ぶち殺すぞ・・ >>1・・・・!
お前は、大きく見誤っている。 この世の実態が見えていない。
まるで3歳か4歳の幼児のように、この世を自分中心・・
求めれば、回りは右往左往して世話を焼いてくれる、そんなふうに、
まだ考えてやがるんだ・・。臆面もなく・・・・!
甘えを捨てろ。
お前の甘え・・その最もたるは、 毎日のように叫んでいる、その、「ドラえもぉ~ん!」だ。
泣きつけば道具を出してくれるのが当たり前か・・・・?
なぜそんなふうに考える・・・・? バカがっ・・・・!
とんでもない誤解だ。世間というものはとどのつまり、 誰も他人の助けになど応えたりはしない。
飢餓で苦しむアフリカの子供たち・・戦争で住む家を失った者たち・・
食べ物を持て余し、馬鹿げたことに金をつぎこむ日本人は、彼らの助けに応えてやったか?
応えちゃいないだろうが・・!
これは身近にないからだとか、そういうことじゃあない。目前にあってもそうなのだ。
何か得られるものでもない限り、他人を救ったりしない。それが基本だ。
その基本をはき違えているから、わざわざ22世紀からオレが来る羽目になったんだ・・・・!!
無論中には、助けるものもいる。
しかしそれは自分にとって都合がいいからであって・・つまりは・・のせられてるってことだ。
なぜ・・それがわからない・・? なぜ・・それに気付かない・・・・?

341 :国連な成しさん :05/01/15 21:19 ID:???
どうも李高順というのが土井さんの本名と聞くけど、
日本に帰化したから土井多賀子が「本名」になったのかな?
しかし売国政策も趣味のパチンコなんかも拉致でっち上げ
発言なんかも、土井さんが帰化した朝鮮民族だとすると
「なるほど」って感じがする。
「日本の戦争責任を認め、アジアの人々に謝罪するべきだ」
みたいなこといってみたりとか、常に自虐、反日的、
親朝鮮・なことばかりいってきたのも、
結局自分が朝鮮民族だからってことなのかな。
もし本当に朝鮮人なら彼女を信じてきた多くの日本人を
裏切ってきたのだから許せない。
「日本の」政治家なんだから、日本の国益を追求する政策を
掲げなければならないはずなのに、自分の出身民族を利するだけの
政策を掲げてるのは背任だよね。
国会議員用の「背任罪」規定みたいなのを作ればいいのに。
在日朝鮮人は国会議員になれないけど、帰化した朝鮮人
なら国会議員になれてしまう。
しかし「日本からいかに金を搾り取って朝鮮に渡すか」
みたいなことしか考えてない売国議員とかは、
背任罪で摘発できないとマズいんじゃないかと。
そうなれば公明党社民党とか共産党みたいな反日、
売国工作してる政党は消えるんじゃないかなあ。

朝鮮からの帰化人は、帰化する目的が「日本の内部から、
日本を破壊するため」なのかもしれない。

日本国籍であっても朝鮮からの帰化人みたいに
反日工作するために日本国籍取得したようなやつは
国会議員にならせない、なっても背任行為がみつかれば
逮捕できるようにするとかすれば日本のためになるように思う。

376 名前:国連な成しさん :05/01/15 22:04 ID:???


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (@∀@-/ / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +        
     〈_} )   |                                   それが朝日クォリティ
        /    ! +    。     +    +     *         http://www.asahi.com/
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――  

-----------------------------------------------------

この頭壊れてる人達はきっとこの新聞を読んでるんだろうな

産経新聞!

だから頭おかしくなった。何しろ言ってる事がデタラメだからな。



---------------------------------------------------
2003.3.21 産経抄
 ▼戦いは「イラクの自由作戦」と名づけられ、ブッシュ米大統領は「戦争」という言い方を慎
重に避けて「武装解除」という表現を使った。しかし大量破壊兵器の廃棄をめざす戦争であるこ
とに変わりはない。その実体から目をそらさず、真正面から見すえなければならないだろう

2003.7.24 産経抄
 ▼権力と暴虐をほしいままにする独裁者が、自分の息子を世継ぎにした悪政は北東ア
ジアにも例がある。イラクの人びとにとって独裁政権の崩壊は歓迎することだったのか
どうか。それがこの戦争の大義と是非を問うカギの一つと見てよい

2004.1.29 産経抄
▼ 国会は相も変わらぬ不毛の論議をやっている。その一つが、野党側の
「イラク戦争に大義はあったのか」という愚論である。大量破壊兵器が
見つからない問題のむし返しだが、一体、戦争や革命に大義や正義という
レッテルを張る必要があるのだろうか。

2004.9.18 産経抄
▼またぞろ「戦争の大義はどこに?」と“鬼の首”でもとったように言い立てている
新聞がある。パウエル米国務長官が上院公聴会で「イラクで大量破壊兵器の備蓄が見
つからず、今後も発見の見通しは少ない」と述べたことに、小躍りしているらしい。
▼小欄はこれまで再三、戦争に大義や正義を主張することのおかしさや、うさん臭さを書いてきた。


同じ人間が書いてます










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 17, 2005 07:30:14 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

世界と共に ピレネー山脈さん
ぼたんの花 ぼたんの花さん
真理を求めて 秀0430さん
aaa paintboxさん
戦争に反対する市民… G.N.さん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.