440805 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

世界潮流

April 1, 2005
XML
テーマ:戦争反対(988)
カテゴリ:カテゴリ未分類
米国自民党の四月一日の日記。

今日は楽天ブログで迷惑大王と言われている人が「僕楽天卒業します」とブログに書いていました。

けれども迷惑大王の性格じゃ退去できるわけないがない。楽天に何回削除されても必死にへばりついてる迷惑大王がネットをそして楽天を離れるのは北の国の金大将軍が自分で退位なさるよりありえないことなので僕はそっとしておくことにしました。

しかしそういう嘘しか考えられないカワイチョウな迷惑大王の相手してあげるピレネー山脈さんという人があらわれました。と思っていたら、残念ながらピレネー山脈さんは相手したのではなく迷惑大王を釣って遊んだだけのようです。可哀想に誰にもマトモに相手されない迷惑大王。

しかも秒速でピレネーさんところに迷惑大王が釣れました。なんもすることなくて一日誰かひっかからないかなってひたすら待ってたんだろと思います。哀れな人です。 
ところで釣られた迷惑大王の「骨髄反射」のリアクションは「・・・のバカの壁」とかブログに書いてくると僕は予想していたのですが全部当たりました。



【盾黄泉】 第46回「バカの壁」番外・・・ / 「迷惑大王」さん / 第46回「バカの壁」番外編





バー――――――――――――――――カな迷惑大王様へ 僕はあなたさまの行動は何から何までオミトオシナンデス

というかとっとと日記削除してください。

自称「愛国者」なのに四月馬鹿とか寒いこと言ってないでユウゲンジッコウしてほしいです。 

あっそれと馬鹿な人に馬鹿というのは当たり前のことと迷惑大王様が言っていたので僕もこれからどんどん使おうと思います。

ということで居残る迷惑大王対策として、楽天への削除要請をこれからもどんどん続けていきたいと思います。迷惑大王の迷惑コメント迷惑トラバにお困りの貴方今すぐ削除要請を出しましょう。迷惑大王は死んでも自分で退去するようなやつではありません。




banne





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  April 2, 2005 11:39:43 AM

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

世界と共に ピレネー山脈さん
ぼたんの花 ぼたんの花さん
真理を求めて 秀0430さん
aaa paintboxさん
戦争に反対する市民… G.N.さん

Calendar

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.