3076609 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅行の為ならなんのその。

旅行の為ならなんのその。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.29
XML
テーマ:中国&台湾(3301)
カテゴリ:台湾
ネットでぷち現実逃避をしていたら・・・
週末にぷち脱出可能で激安の旅行を見つけてしまった。



はい。台湾。

台湾は過去に1度訪れた事があったけど・・・

その時SARS真っ盛り(あはは)

しかし職場の改装を行う時期にあり2週間のお休みが!
しかも自営業の我が家が家族全員で一緒に行けるチャンスはなかなか無い。

と・・・言うことで

SARS旅行!

SARSニモ負ケズ。
(minnie父・minnie姉・minnie母初公開か?(笑))

N95マスク(医療用)をかけて台湾に突撃で向かったminnie一家(あはは)
(しかも帰国後すぐに台湾に渡航延期が発令されたようなSARS真っ盛り!)

帰国後翌日にすぐに私はニュージーランドへ飛び
あと2日ニュージーランドに入国が遅かったら
台湾帰国後だったから入国させてもらえなかったような緊迫感。

はい。そのせいであまり自由に観光が出来ませんでした。

姉(妹が言うのもなんだが私に似ずわからん美しい姉目がハート)なんて
故宮で台湾メディアにマスクをして観光する外国人で
インタビューされ台湾テレビデビューまで果たしちゃったぞ(あはは)

台湾といえば屋台メシ~!と浮かれるminnie&minnie父に
「こんな時期にそんなところダメ!!!」と保守派minnie母の雷が落ち
ホテルのレストランで食事となった残念な思い出。。。

そう。我が家はヨゴレ担当のminnie&minnie父
そしてセレブ旅大好きなminnie母&minnie姉の派閥にわかれる。

家族での旅行ではもちろん決定権はminnie母。口出しできないスポンサーはminnie父(笑)

そんな残念な台湾旅行だったので今回はいっぱい楽しみたいなぁ~!

しかも一緒に行くのは自慢の大親友オリエ!わ~ぱちぱちぱちぱーウィンクぱー

楽しみ倍増!

っていうかまだ押さえられるか確定していないんだけど
行くと決めたら行っちゃうのだ!!!
いひひひひ・・・・・

ああ。。。マーチとノエルが睨んでるショックショックショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.31 01:36:12
コメント(11) | コメントを書く
[台湾] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

minnieミニー

minnieミニー

カテゴリ

携帯更新

(277)

minnieずっこけ海外旅行記

(66)

南アフリカ共和国・アイスランド・イギリス

(64)

ポルトガル・モルディブ

(25)

パキスタン・パプアニューギニア

(7)

グアム・ブータン

(76)

アメリカ・カナダ

(78)

チュニジア・キューバ

(14)

スペイン・ヨルダン

(9)

ブラジル・マルタ共和国・UAEドバイ

(42)

サイパン・モンゴル

(30)

香港・モロッコ

(26)

フィリピン・チリ

(26)

インド・ボリビア

(44)

イラン・ベトナム

(75)

韓国・東ティモール

(77)

チベット・カタール

(19)

マレーシア・ギリシャ

(28)

ボツワナ・バルト3国

(5)

ザンビア・ベルギー

(6)

アルゼンチン・ルクセンブルク

(9)

ペルー・デンマーク

(31)

マカオ・オランダ

(18)

ブルネイ・バヌアツ

(17)

中国

(173)

オーストラリア・トルクメニスタン

(46)

フランス

(16)

スイス

(8)

ドイツ

(13)

インドネシア

(13)

パラオ

(15)

シンガポール

(42)

タイ

(39)

ラオス

(18)

台湾

(23)

ロシア

(2)

ミャンマー(ビルマ)

(1)

アロハ~ハワイ

(105)

メキシコ

(13)

ニューカレドニア

(16)

フィジー

(17)

タンザニア・ルワンダ

(2)

種子島・屋久島・奄美大島・八丈島・神津島・大島

(49)

minnieの四国八十八か所巡り

(12)

minnie富士山で三十路を迎える!

(2)

minnieのダイビング大好き!

(59)

minnieのぶらり国内の旅

(288)

minnieの独り言

(459)

minnieの日常茶飯事

(310)

minnieの食いしん坊ばんざい!

(75)

minnie地元東京を歩く

(32)

minnieのおすすめ♪

(51)

ノエルの日常茶飯事

(40)

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.