3073682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅行の為ならなんのその。

旅行の為ならなんのその。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.27
XML
テーマ:今日の体調(3608)
カテゴリ:minnieの日常茶飯事
ここ2~3日体調がすこぶる悪かった。
今朝起きてみると背中が物凄く痛くて起き上がれない・・・

やばっ・・・本格的に風邪ひいたかも・・・

しかし仕事は休めないので出勤。

職場に着いても体が痛くて座っているのさえつらい。

しかもゾクゾクし出したので禁断の体温計を使ってしまった。

38.2度・・・

ぎゃほっ。

普段風邪っぽくても寝る前などでなければ私は熱を計らない。
だって!熱を計っても仕事休めるわけでもないし
知らない方がいい事もある(笑)

しかし今日の体調は久々のやばめな感じ

インフルエンザじゃない?と言われ慌てて病院に行く事に。

念の為SARSの最中の台湾に行った時に予防の為に
大量に購入したN95マスクを付けて病院に行くと

わんさか待合室には高熱でフラフラする人々が。

本当にインフルエンザ流行ってるんだなぁ・・・。

隣の長椅子に座って待っていた女の子がこてっって
いきなり長椅子に倒れたので慌てて看護士さんに教えると
「あらら。きっとつらいのね」って(笑)

馴れた調子で言われてしまったしょんぼり雫

私の番になりインフルエンザ検査をしてもらう事に。

鼻の中に長い綿棒を入れられ思わず痛みにしかめっ面。

前回受けた時よりも痛いぞ・・・と思っていると鼻血が(笑)

単なる看護士さんが下手で奥まで入れすぎちゃっただけだったらしい。

ごめんなさいっと言われても・・・痛かったぞ(あはは)

しばらく待って結果はインフルエンザは大丈夫だったらしい。(良かった~)

しかし扁桃腺が腫れてしまっているらしく高熱が出るかもとの事。

お薬を5種類の処方箋を出されて一旦職場に戻る。

仲良しのパートさんが今日はお休みだったんだけどヘルプに
来てくれると言うのでお願いして
私は自分の今日中にやらなきゃいけない仕事だけ終わらせて
午後13時には先に帰らせてもらいました。

お薬は空腹時に飲むと胃が荒れるので何か食べてから飲んで下さいと
言われたけど食欲無し。

しかたがないのでコンビニでコーヒーゼリーを買って
食べてから薬を飲んで寝ようとすると
お犬様は私が早く帰って来た事で大興奮!

あそべーーーあそべーーー!と騒ぐんだけど
今日は無理。

寝ていたら諦めて今度は2コロで温めてくれてちょっと幸せ。

明日は午後からの勤務なのでなんとか今日中に
この熱をなんとかしなくちゃなぁ。。。

みなさまもお気をつけ下さい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.28 23:22:50
コメント(5) | コメントを書く
[minnieの日常茶飯事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

minnieミニー

minnieミニー

カテゴリ

携帯更新

(277)

minnieずっこけ海外旅行記

(66)

南アフリカ共和国・アイスランド・イギリス

(64)

ポルトガル・モルディブ

(25)

パキスタン・パプアニューギニア

(7)

グアム・ブータン

(76)

アメリカ・カナダ

(78)

チュニジア・キューバ

(14)

スペイン・ヨルダン

(9)

ブラジル・マルタ共和国・UAEドバイ

(42)

サイパン・モンゴル

(30)

香港・モロッコ

(26)

フィリピン・チリ

(26)

インド・ボリビア

(44)

イラン・ベトナム

(75)

韓国・東ティモール

(77)

チベット・カタール

(19)

マレーシア・ギリシャ

(28)

ボツワナ・バルト3国

(5)

ザンビア・ベルギー

(6)

アルゼンチン・ルクセンブルク

(9)

ペルー・デンマーク

(31)

マカオ・オランダ

(18)

ブルネイ・バヌアツ

(17)

中国

(173)

オーストラリア・トルクメニスタン

(46)

フランス

(16)

スイス

(8)

ドイツ

(13)

インドネシア

(13)

パラオ

(15)

シンガポール

(42)

タイ

(39)

ラオス

(18)

台湾

(23)

ロシア

(2)

ミャンマー(ビルマ)

(1)

アロハ~ハワイ

(105)

メキシコ

(13)

ニューカレドニア

(16)

フィジー

(17)

タンザニア・ルワンダ

(2)

種子島・屋久島・奄美大島・八丈島・神津島・大島

(49)

minnieの四国八十八か所巡り

(12)

minnie富士山で三十路を迎える!

(2)

minnieのダイビング大好き!

(59)

minnieのぶらり国内の旅

(288)

minnieの独り言

(459)

minnieの日常茶飯事

(310)

minnieの食いしん坊ばんざい!

(75)

minnie地元東京を歩く

(32)

minnieのおすすめ♪

(51)

ノエルの日常茶飯事

(40)

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.