090442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

q’

q’

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

July 29, 2006
XML
カテゴリ:買っちゃった♪
正直、まったく期待していなかった《マリコール》
スリミング化粧品として人気があるんですねι(´Д`υ)そんなことも知らなかった・・・
海外もので、肌の弱い私には絶対ムリかと思ったんだけど、
アロマなイメージと、非常識な激安価格ぶりで、先月ついつい買っちゃいました(*/∇\*)アハハ

マリンスポーツ好きの私は夏はかなりのダメージを受け、冬はそのツケに苦しみます(-∀-;)
日焼けのせいで、ここ4~5年ですっかり肌荒れ、乾燥、敏感肌になっちゃったんですネ。

小顔効果としてじゃなく、引き締め効果で、乾燥でヤバくなった肌、
毛穴が引き締まんないかなぁ・・・d(・へ・`*)と、ちょっと期待して、
肌にあわなくて、使えなくてもこの値段なら惜しくないって、そんな
無茶苦茶な値段だったのでシリーズ買い♪

どれも、通常サイズで580エン~980エン!!(テスターセール時!!)

VIP デマジーク マンスールプラス 200ml 71.4%OFF    ローションマンスールプラス 200ml57.7%OFF ヌーヴェルジュネスレーヴル 15ml83.6%OFF クレームニュートリションリフト 50g73.4%OFF ゴマージュリス 50g67.1%OFF 
□PARFUM de EARTH□
(テスターセール開催時でこれからさらに、30~75%OFF!!)
なんでか、定価の消費税程度の価格で買えちゃったりする・・・Σ((0Д0|||ノ 


これがまた、それぞれが香りがよくって、つけ心地もいいのです♪
肌にあわないかもと、心配していたのに、使用始めて1ヶ月・・・
ここしばらくなかった調子の良さが肌にあります♪(ノ´∀`*)ぷりぷりカモー

2回目のテスターセールでさっそくまとめ買いしちゃいました~あっかんべー

マリコール□PARFUM de EARTH□テスターセールで
こんだけ買っても全部で【¥12000】くらい!!
       (・・・ちなみに「クレームニュートリションリフト」1個の定価が[¥15725-])











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 29, 2006 09:05:42 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X