090452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

q’

q’

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

August 9, 2006
XML
テーマ:ベーグル(456)
カテゴリ:ご試食~
天然酵母 ベーグルセット(12個入り) ココアカボチャ、紫いも、抹茶、プレーン、ゴマ、レモングリーンレーズン、ブルーベリー、
        全部試食完了(*´∀`*)

シンプルに、スライスして、トースト&バターでご試食、パリっともっちりに焼き上がりましたぁw


みっちり詰まった生地は噛み応えもなかなかで、大きさ120gは、かなりの食べ応え。
・・・が、実際120gあるのは28個中、2割弱程度(-∀-;)アララー
ほとんどが100g~110gサイズであることが判明(._.;)大きさ違い過ぎー

でも、味はそれぞれのフレーバーがちゃーんと活きていて、旨~いです♪♪

紫いもったら、焼き芋の皮の焼けた香ばしい香りがするのよーな♪いいですダブルハートウィンク
ブルーベリーはちょいブルーベリー不足で、もの足りないけど、レモングリーンレーズンのレーズン量はいいカンジ♪


残りは、サンドや、クリームチーズでさらにおいしくいただくことにしまーすうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 19, 2006 05:40:18 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X