090439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

q’

q’

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

August 22, 2006
XML
カテゴリ:買っちゃった♪
もう絶対に夏物は買わない!!と誓ってから、何回目の夏物のお買い物なのか・・・
もう、わかりませーん泣き笑い

もうお盆過ぎたら、絶対絶対キャミ、ワンピ、半そでは買わないって、ホントに思ってたんで、
かなりウジウジ悩んだ末ですが、、、また、福袋ポチっちゃいました雫

今度は、「ガウチョ」「レギンス」が付くならって・・・自分に言い訳でしましたぁぁι(´Д`υ)
ガウチョにレンギスをセットアップ!夏の最後と秋コーディネイトに大活躍!!合計7点入!!残暑お見... 最後の1点になるまで、ギリギリ悩んでポチったので許して・・・さいふ

ライトベージュ「ガウチョ」がどんなカンジに着こなせるか、ちょいドキドキ。(出来ればダーク系がよかったけど仕方ない) トップスも何がくるのか、またまたドキドキ全開ですー!! 
                                        また交換追加かもね・・・(-∀-;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 23, 2006 12:40:37 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X