090444 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

q’

q’

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

October 11, 2006
XML
カテゴリ:いいよねぇ

うぅ!しまった!!
号泣本命が迷っているうちに売り切れちゃったわぁ~号泣
ピンクハートJealousyピンクハート
ドラゴンズ優勝おめでとう記念!人気ブランドepuda(イプダ)の福袋
前回の福袋がアウター2点入りの超リッチ袋だったから、
Jealousy限定福袋♪←前回。
今回のは好みどまんなかのepudaだし、
期待は出来たんだけど、コートかジャケが入らなきゃなぁ…無難系だったらイヤだしな…
ワンピも入らなさそうだし…とか、行ったりきたりしている間にやっぱり完売。
しょんぼりしょんぼりしょんぼり
あぁぁ~



青ハートme stesso青ハート
これは、ちょっと年齢層が上だよねぇ~と、二の足を踏んだやつ、
でも、お店の商品に中には、結構かわいいアイテムもあるので、迷ってた。。。

でもでも、この日記書いている間に、最後の1個が売れちゃった~ι(´Д`υ)アハハ
■「中日ドラゴンズ・セリーグ優勝おめでとうセール」急きょ開催!☆メステッソの福袋☆送料無...


上二つ。買われた皆様、ぜひぜひネタバレ御披露くださいませ(-人-)期待していますウィンク


あぁ、次はどれがいいかなぁぁ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 12, 2006 01:39:21 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X