090443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

q’

q’

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

October 16, 2006
XML
カテゴリ:いいよねぇ

ファージャケが普段使いできないと思うと、
やっぱり、もう1枚は欲しくなる。。。アウター
ぽっあぁ♪今年のコートはどれもラインが素敵よねぇ~ぽっ

黄ハートLOTSOFLOVE黄ハート
3928第2弾フラノウールお姫コート
星3928第2弾フラノウールお姫コート星
コレなんかすっごいかわいくって、ラインもきれい!ファーも程よく上品な姫系。
これで、税込み6,279円なら買いよね!! 送料だって450円だし♪

欲しいワァ~♪♪
ぽっしょんぼりぽっ
でも、本命ベージュはすでに売り切れ…

大笑いまぁ、普段から車で移動の私はコート着ることないのよね~大笑い
ジャケットとか、ダウンとかのが、脚捌きが利くんだもん。


と、なると、こっちは実用的なんだけどぉ~


ピンクハートピンクハート
【06'A/W新作】ブルーフォックス・ファー付きエティック・ノルディックジャケット・第6弾(11月...
星【06'A/W新作】ブルーフォックス・ファー付エティック・ノルディックジャケット第6弾星
売り切れ~再販する度にすっごい勢いで売れてるね~
着易そうだし暖かそう。お色味もキレイ♪ベージュがセクシーじゃない♪

前回分が売り切れてたベージュ…今回が最後なのかも!?
と思うと買い逃したくはないけど、、、

これ買うならこっちも下向き矢印同梱したいしなぁ~
【06’A/W新作】エティック・キャリバー・第37弾(11月下旬頃ご注文順にお届け予定)
きらきら【06’A/W新作】エティック・キャリバー・第37弾(11月下旬頃ご注文順にお届け予定)きらきら
これもスグ売切れちゃうんだよね~
ぽっスマイルぽっ


姫コートもべージュ再販あるかもだしなぁ。。。
しょんぼり実用か、愛され系か、、、
しょんぼり

とりあえず、RAW EDGEの満足度次第で、それからだわ!早く届くといいのに






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 16, 2006 06:25:24 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X