090451 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

q’

q’

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

November 28, 2006
XML
カテゴリ:ご試食~

ちょっと前にドカッと届いた
黄ハート好々亭黄ハート
の福袋の中に入っていたこの中華スイーツ

黒胡麻入り白玉団子
黄ハート好々亭黄ハート
黒胡麻入り 白玉団子
きらきら黒胡麻入り白玉団子きらきら 
つるっつるの白玉団子の中にとろっとした黒胡麻あん 具沢山シロップ付


これって、初めて食べたときはシロきくらげや、松の実なんかが
本格的過ぎて、ちょっと・・・ほえーかなって思ったけど、
結構クセになってきちゃった、かもです♪♪
ヘルシーな朝ごはんがわりにもなるボリューム♪

白玉はつるつる、もっちりで黒胡麻餡がトロリと出てきます。
シロップの甘さは控えめで、マメ類、栗もドカドカ入って具沢山
1食分4個とシロップの量だとデザートやおやつには多すぎなので、
2人で1食分をシェアするのが調度いい具合。

スマイル特にコレを気にいった友達が、「また食べさせてぇ~」と今日もやって来ましたスマイル


今日はおみやげにうちのにゃんこの「ティーちゃんに」って、
ケロケロケロッピ(!?)のミニ毛布を持ってきてくれましたぁ
あったかぁーい
とっても陽気な配色の毛布。ティーは気にいったのかなぁ?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 28, 2006 02:33:29 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X