437520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

7~SevenDoors~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

blacktiger2nd

blacktiger2nd

Category

Freepage List

Rakuten Card

Feb 3, 2010
XML
そんなに簡単に事が進むはずが無いよね。一夜にして昨日の夢は水泡と化しました。
今日は助っ人としての試合だったのですが、開口一番で事務局長から女子チームには私ではなく経験の浅いお姉さんを入れたからと。まぁそうですよね。今でも思い返すと言われた時に表情に出なかったかなぁと不安になります。氷上で表情がつってね。想定内ですが軽く凹みました。
やっぱり未練がありますよ。あの娘の指示に応えて可愛い子ちゃんと一緒にスウィープするの楽しみでしたからね。本当に残念です。私には彼女等と一緒に何か出来るのってカーリングしか無いのにね。仕事じゃ一緒に何かを成し遂げるってこと無いしね。やっぱりカーリングなんですよ。
まぁ別チームですが同じ大会に参戦することには変わりありませんから、宿泊研修的な感じで小旅行みたいなことにはなるんですけどね。どうせなら一緒がね。良いに決まってます。
あぁ何だかなぁって感じです。助っ人で入った試合は勝てないしね。でも復調の兆しは見えたかな。-16℃じゃ今までと条件が違い過ぎますけどね。あぁモヤモヤする。あの娘がカーリングよりも飲み会を選んでいたことにも少しショックでしたけどね。これじゃ可愛い子ちゃんが素直で良い子にも見えますわ。最終戦だったのにね。あぁ何だろう、モヤモヤするなぁ。
とりあえず氷上のチェスは氷の上じゃなくたって駆け引きの応酬なんですよ。ちょっと疲れました。今月は大殺界ど真ん中の停止ですからね。信じたくないけど現実として答えが出ている以上は抵抗すること無く受け入れるしかね。あぁ春は遠いな。今年は厳しい冬です。

人気blogランキング
↑1日1回ポチッと習慣!地域情報(北海道)とプロレスの人気blogランキングに参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 4, 2010 03:06:08 AM
[観戦からプレイまでスポーツ関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.