033060 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽっぽ堂

ぽっぽ堂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

学生戦線総司令本部 − 雪 風 −さん
Feelings 神崎 奏さん
A DIARY OF A RED ST… ペンタR2X改さん
         … kaniza-uozaさん
ネタ剣士ですよっと ever_free05さん

コメント新着

★みゆきち★@ 性感エステってもったいないよね ムラムラってきたら性感エステに通ってた…
しぐれ@ Re:両立が大事 >えもさん 滅さまはもう敢えて書いてな…
エモーション@ 頭そんなに良くないけどな なんかいろいろ消えてるなぁ まあいいが……
グリーナー@ 初体験だに♪ ぶっちゃけダメ元のつもりだったのにww …
miko@ 遊びにきたよ! やほ、この前のサイト凄く良かった。 また…
2006年11月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

別にやる気が無かった訳ではないんです。

なんせネタがないんだ。

という事で平凡街道まっしぐらな自分はGMからネタパクってきました。(駄


赤石プレイヤーに30の質問


Q1、あなたのメインのキャラの名前、活動しているサーバー、職業、レベルを教えてください。
白(メイン)
浮舞姫    テイマ Lv159 (貢)
テランザ   剣士  Lv116 (暇)
うみほたる  WIZ Lv110 (店)
凛として時雨 アチャ Lv107 (主)

紫(ネタ)
鋳鉄     ネクロ Lv10 (辛)
光刃     シーフ Lv36 (♪)

他(ぇ

Q2、キャラの名前の由来はなんですか?
某ゲームから取った。あとバンド

Q3、赤石を始めたきっかけは?
オンラインゲームを探し、たどり着いたRS


Q4、赤石をプレイし始めてどれくらいになりますか?

半年ぐらい?

Q5、いままでのアップデートで「これはGJ!」と思ったアップデートってありますか?
ギルチャ ・・・ぐらいしか思いつかない新参者です

Q6、では逆に、「これは萎えた・・・」というアップデートはありますか?
暗殺ウゼェ

Q7、「このキャラやっててよかったー」と思う時ってどんな時?
お金が溜まるのです。

Q8、では逆に、「転職しようかな・・・」と思う時はどんな時?
ギル戦で活躍できないとき

Q9、あなたの許せないマナー違反行為とは何ですか?
暴言 迷惑行為 寄生 くれくれ

Q10、かけてもらうと嬉しい補助スキルは何ですか?
ヘイスト

Q11、一番楽しかった!もしくは楽しい!と思った狩場は?その理由もあわせてどうぞ。
いっぱい沸くところ、ドロップウマーなところ。前者はFIとかで一掃楽しい、後者そのまんま

Q12、逆にこんなとこ二度とこねえよ(*゚д゚) 、ペッと心に誓った狩場は?その理由もあわせてどうぞ。

コロ モーション消えウザすぎる

Q13、今までドロップしたアイテムで一番高級なものはなんですか?
刃油(泣

Q14、その時の心情を一言!
売れたらいいや

Q15、出るとヘコむ水色の効果は?
別に無い・・・

Q16、今一番欲しいアイテム、もしくは装備は?
フォーチュンとかセーフとかウィスカーとかロト#とか・・・

Q17、現在ギルドに加入していますか?
入ってますよー

Q18、Q17に加入していると答えた方、差し支えなければギルド名を教えてください。
BeCrazy テランザは元Gに戻したいけどGMさんINしてない

Q19、Q17に加入していると答えた方、「ギルド戦争」を一言で言うと?理由もあわせてどうぞ。
力試し

Q20、固定PTはありますか?
ソロばっか

Q21、固定PTでのメリット、デメリットは何だと思いますか?
しらん

Q22、では逆に、野良PTをよく組みますか?
無い

Q23、野良PTでのメリット、デメリットは何だと思いますか?
知らない

Q24、PTが全滅!そんな時あなたはPTメンバーになんと声をかけますか?
「fm」
支援遅いから死んだとかいうやつ氏ね

Q25、やってて楽しいクエストは?理由もあわせてどうぞ。
クエレザ(酷

Q26、では逆に受けてみて「失敗した・・・」と思ったクエストは?理由もあわせてどうぞ。
鎧クエで一回目失敗したときは泣きそうだった

Q27、あなたのキャラにキャッチコピーをつけるとしたら何?
だれかに癒し担当って言われた

Q28、この先、どれくらい赤石を続ける予定ですか?
無事に志望校いける学力がなくなるまで(ぇ

Q29、赤石が好きですか?
重い、バグ多い、適当すぎる。
でもGとかいろんなところで会う人は好き。
・・・寄生とか除いて。

Q30、お疲れ様でした。最後に一言どうぞ!
火力ほしい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月26日 15時14分58秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X