033057 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽっぽ堂

ぽっぽ堂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

学生戦線総司令本部 − 雪 風 −さん
Feelings 神崎 奏さん
A DIARY OF A RED ST… ペンタR2X改さん
         … kaniza-uozaさん
ネタ剣士ですよっと ever_free05さん

コメント新着

★みゆきち★@ 性感エステってもったいないよね ムラムラってきたら性感エステに通ってた…
しぐれ@ Re:両立が大事 >えもさん 滅さまはもう敢えて書いてな…
エモーション@ 頭そんなに良くないけどな なんかいろいろ消えてるなぁ まあいいが……
グリーナー@ 初体験だに♪ ぶっちゃけダメ元のつもりだったのにww …
miko@ 遊びにきたよ! やほ、この前のサイト凄く良かった。 また…
2007年07月15日
XML
カテゴリ:レッドストーン

ネットっていうのは自分以外のいろんな方の考え方も見れていいなぁ。と

その点では一昨日の記事に対するコメントはうれしいです。

あんまり蒸し返すのはよくないと思いますが多少自分の発言にも不適切な部分があったみたいで。その辺ちゃんとしておこうと思って書いてみようかな・・・


引用したほうがわかりやすく表現できそうなのでちょこっとお借りしますよ



>レイスで火90ないやつはまじでゴミ。
PCの向こうにいるのは人なのに
人をゴミと呼べるなんてヒトラーレベルですかw

確かにゴミというのは言いすぎでしょうか?
しかしヒトラーレベルというのも決して気持ちよくない言葉であると思います。
人をヒトラーレベルと言えるなんて・・・等言われて気持ちいいなら別ですけど。


>リザできませんな支援BISくらいひどいと思う。
支援BIS=リザありは確かに常識ですね。
でも相手が子供でそれを知ってるかどうか
貴方は接して分かりますか?聞かずに。

操作者が如何なる年齢であろうと初めてゲームをやるのであれば知らないで当然だと思います。少なくとも私は。


>まぁ防御全くいらないって知らない子も多いからな。
知らない「子」=子供ですからね^^;

この辺は表現の仕方の問題でしょうか?
まだLvが低い方に愛嬌をもって子と表現するのも有りだと思います。

>靴と鎧と頭あたりいますぐ変えて来いとw
それが出来ないのは子供か無課金さんだったんですかね・・・。

最初は確かに防御がいらないなんて知らないこともあるでしょう。しかし実際にやってみて抵抗が必要だなぁ、と感じると思います。
その時にでも装備揃えて・・・ということではないでしょうか?

>300でも魔法抵抗低かったりするやつがいるからね~~
即死PTで促成栽培された方でしょうね^^;

あくまでそういう人もいる、という事では?
頑張ってあげた方でもちょっと足りないけどBISまかせでいいや。という方もいるでしょう。
自分で頑張るか、それ以外か、だと思います。
私の150とか300だとか言うのは、さすがに度が過ぎるだろうということで出させていただいてます。


ネットというのは老若男女いろんな方がいます。ネットゲームも、レッドストーンも例外ではありません。
それ故、いろんな考え方を持った方がいるでしょう。
成人だけどエンヘイおね。って言ってるって方もいるでしょうし
未成年だけどエンヘイお願いします。って言ってるって方もいるでしょう。
自分は何かタメ口って言うのも変だなぁ・・・という事で後者です。
これがレッドストーンの1プレイヤーである私の考え方。


火抵抗0=迷惑
火抵抗が必要な狩場であればBISさんに負担がかかってしまいますね^^;
私も150ちょいになってこれでレイスにいける!って実際行ってみたら思いのほか力強い敵でほぼ即死したのを覚えています。なんせ火狩場なんて知らない・・・
私も最初そうでした。それをふまえて僅かしかないお金でアメジを買い、自分の全キャラから抵抗品を集めて狩ってます。今でも装備がぐちゃぐちゃ・・・

初めてきたなら次来るときに持ってこよう。となるでしょう。
私が見た方々は恐らく初めてきたのでしょう。その点では多少早とちりだったかな、と感じております。


あと、文章力は相当前のやつなんで一切関係ないです^^;





んー。要するに、同じ文章でも見る人が違えば違う意見が出る、という事でしょうか。
先程も申し上げましたが、いろんな方の意見を聞けるのはすごくいいことだと思ってます。
自分の思想の幅も広がりますしね^^


その点、ネットでは相手の意見を尊重しつつ自分の意見を。というのが理想だと私は思っています。確かに多少熱が入って口調が荒くなるのもたまにはいいでしょう。


最後に
私はコメントに対して止めろとかいう気はありません。
身内だけで話をしても偏った思想になると思いますし、いろいろな方の意見を聞きたいですし。



少なからず私の文章について不快な感情を持った方がおられるようなので、深くお詫び申し上げます。





これが私の意見。文章力のかけらすら感じられませんね^^;







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月16日 01時42分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[レッドストーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X