363854 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BLOG at FUJI

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Recent Posts

Favorite Blog

le petit atelier* kochi3153さん
奄太郎が語る!仕事… 奄太郎さん
お仕事中(^_^)b秘密… MIKIKO3さん
おはなし屋 高知 おはなし屋さん
mama cafe hiromama (^^)さん
ふろしき好きの日記 ふろしき好きさん
闇夜に咲く徒花・着… 百合(julius)さん
和どころ  きもの … 有瑠璃さん
-舞化布桃太郎- 桃… maikafu桃太郎さん
大好き teatime ティーコジーさん

Calendar

2005/11/16
XML
カテゴリ:その他
今日は横浜のポートサイド地区にあるディスプレイミュージアムに行きました。
ここではいつも、リボン、ペーパー、オーナメント等を主に買うのですが、今日の目的はクリスマスツリ~!!

店内はもうクリスマスムード一色です。
ツリーやリース、リボン、オーナメント、お花、etc…。
とにかくたくさんあり過ぎて、迷ってしまいす。

あれもいい、これもほしいで、迷いに迷って3時間。
買ったのは150センチのスリムタイプのツリーとオーナメント類。
オーナメントはとにかく種類が豊富で、簡単には決めれません。
カントリー風、ナチュラル風、北欧風、アールデコ調、etc…。

そして、150センチのツリーには、どの位の数のオーナメントを買えば良いのか検討がつかなくて。

家に帰って飾ったところ、やはり全然オーナメントが足りません。
明日電球買ってもう1度飾って見て、足らないようならもう1度買いに行かないと。

とにかくこのシーズン、ディスプレイミュージアムは混んでいて、いつもならスイスイのレジにも行列ができています。

早く行かないと良いものはすぐ売り切れちゃうんですよ、季節物だから追加での入荷も余りないみたいだし。
急がなくっちゃ!!

ところで聞いて下さい。
一緒に行った友人は2メートル40センチのツリー買ったんですよ。
そんな大きなツリーが置けるお家に住んでみたいな~!!


バナー人気blog
ランキングへ

ブログランキングに参加しています。ワンクリック、
よろしくお願いします!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/16 10:30:52 PM
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.