363832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BLOG at FUJI

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Recent Posts

Favorite Blog

le petit atelier* kochi3153さん
奄太郎が語る!仕事… 奄太郎さん
お仕事中(^_^)b秘密… MIKIKO3さん
おはなし屋 高知 おはなし屋さん
mama cafe hiromama (^^)さん
ふろしき好きの日記 ふろしき好きさん
闇夜に咲く徒花・着… 百合(julius)さん
和どころ  きもの … 有瑠璃さん
-舞化布桃太郎- 桃… maikafu桃太郎さん
大好き teatime ティーコジーさん

Calendar

2006/03/12
XML
カテゴリ:その他
先日原宿にある手ぬぐい専門店“かまわぬ”で行われていた、風呂敷展を見に行ってきました.

場所は太田記念美術館の地下1階。
店内はた~くさんの数の、手ぬぐいや風呂敷、和小物でいっぱいです。

メイン商品の手ぬぐいは、麻の葉や矢羽根等の古典的な柄から、モダンな柄までたくさんあります.
店内には外国人のお客さんもいました。
手ぬぐいならお値段も手ごろだし、使って良し!飾って良し!日本のお土産として最適ですね.

風呂敷展の方は綿素材の風呂敷を中心に、使い易そうなものが素敵にディスプレイしてありました.

その中で気に入って購入したものです。

3/12/1
一見唐草模様の風呂敷ですが…
実は半分が唐草の抜き色になっています。

3/12/2包むとこんな感じです.
面白いでしょう!?

かまわぬを後にした私達は、その後今話題のスポット“表参道ヒルズ”に向かいました.

バナー人気blog
ランキングへ

ブログランキングに参加しています。ワンクリック、
よろしくお願いします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/12 01:42:10 PM
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.