363845 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BLOG at FUJI

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Recent Posts

Favorite Blog

le petit atelier* kochi3153さん
奄太郎が語る!仕事… 奄太郎さん
お仕事中(^_^)b秘密… MIKIKO3さん
おはなし屋 高知 おはなし屋さん
mama cafe hiromama (^^)さん
ふろしき好きの日記 ふろしき好きさん
闇夜に咲く徒花・着… 百合(julius)さん
和どころ  きもの … 有瑠璃さん
-舞化布桃太郎- 桃… maikafu桃太郎さん
大好き teatime ティーコジーさん

Calendar

2006/05/30
XML
カテゴリ:WRAPPING* LIFE
もうすぐサッカーワールドカップドイツ大会が始まります。
TVのニュースなどでは、連日その話題で持ち切りですね。
もちろん私も日本代表を応援します!!

で、こんなラッピングしてみました~!!
これは中田、宮本バージョンだけど、お気に入りの選手の背番号にかえることもできますよ。
さらに包装紙の色やラインの数をかえると、別のチームバージョンもできます。

実は包装紙の色を黄色と黒に変えて、とある関西方面のプロ野球チームのユニホームバージョンもやってみたので、後日UPいたしますので、お楽しみにして下さい。

ところで、私は出かける時手にいろいろ持っています。
財布や化粧ポーチなどを入れるバッグのほかに、ラッピングの道具のはいった小さいバッグ、サンプルなどを入れた紙袋、時には包装紙を入れる図面用の筒。

今まではそんなことはなかったのですが、最近そのうちの一つを置き忘れてしまうことがあります。
今日はバスの中に日傘を忘れました。
バスの中では、忘れないように気をつけよう!!と、思っていたのに忘れてしまいました。
すぐに気が付いたあのですが、その時私は登りのエスカレーターに乗っていて、戻るに戻れません。
いつもなら、そのまま次のお客さんをのせて折り返すバスも、今日に限って回送車になりいってしまいました(ついてない…)

営業所に電話したらありました。
でも、バスの営業所は少し遠いところにあってすぐにはとりに行けそうもありません。
でも1週間以内にとりにいかないと、警察に届けるというのです。
ゆうずうきかないな~、持ち主が分かっていて、取りに行くって言ってんのに。
電話に出た担当者、それ以上はなしても無駄と判断したので、分かりましたと言って切ったけど、何か納得いきません。

バナー人気blog
ランキングへ

ブログランキングに参加しています。ワンクリック、
よろしくお願いします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/30 10:31:40 PM



© Rakuten Group, Inc.