172398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

wrap upのおかいもの

wrap upのおかいもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

wrap up

wrap up

Calendar

Favorite Blog

*お弁当作りに疲弊中… New! みゃー9018さん

4月18日 のらねこ087さん

■(着画)SOLAMONAT… andwalk.さん

mameta*日記 mameta*2006さん
natural☆生活 hitomi0106さん

Comments

mameta*2006@ Re:クリスマスアイテム***カルディ、ニトリ(11/21) g.u.安いよね♪  私もたまに買ってるよ~…
wrap up@ mameta*2006さん こんばんは☆ これ、いいんですかね(笑)…
mameta*2006@ Re:韓国服とソルメイト(11/16) こんばんは~♪ ダイソーの靴下、本当そっ…
wrap up@ hal...plusさん こないだはご馳走サマ! ものすごく寒くな…
hal...plus@ Re:フィンランド展(10/29) かわいいねぇ♡私はもうどれくらい一人にな…

Freepage List

May 28, 2010
XML
カテゴリ:雑貨



前の日記でナチュラルキッチンのエッフェル塔のことを書きましたが
な、なんと、今日、セリアで100円のエッフェル塔を発見しました~きらきら目きらきら
本当にありました!100円で!
セリア


ちなみに、ナチュラルキッチンのものと並べてみると
セリア
よく似てます^^;

左、真ん中がナチュラルキッチン、右がセリアです

高さ10センチも同じで、PARISのロゴも同じ、持った感じも同じ。。。ほとんど同じでした^^
大きな違いと言えば、セリアの方は下にFRANCEのロゴが入っているのと、お値段ですね
ナチュラルキッチンは500円で、セリアは100円なので♪
セリアなら5個買えちゃう~(ってそんなにいらないか 笑)

ちなみに、ナチュラルキッチンの小は、高さが7センチ、300円です


こうなってくると、小が100円、大が300円という雑誌の情報からして
小がこの高さ10センチのエッフェル塔ってことになると。。。
大はこれより大きくて300円で存在するってことなの?!

100円のエッフェル塔が気になって仕方がなかったともだちは
今度は300円のエッフェル塔が気になってどうしようもないそうです 笑
もちろん、私も同じ!

エッフェル塔探しはまだまだ続きそうです~



そう。そう。
今日セリアに行った時にエッフェル塔が見当たらなかったので、店員さんに尋ねたんです
「エッフェル塔の置物って入荷してますか?」って

そうしたら「ガラスですか?アルミみたいのですか?」と聞かれて
「アルミみたいのなら、昨日検品したからバックヤードにありますよ」って出してくれて手に入れることができたんです

箱から出してくれている時にふと、さっきの「ガラスですか?」と聞かれたのが気になって
「ガラスのエッフェル塔って瓶のですか?」と尋ねたら「ドームです」って答えが返ってきました

ドームって?!
どうやら、球体のガラスの中にエッフェル塔が入っているものらしく
シンプルな形のものと、それが進化したものがあるようです

お話をした店員さんもエッフェル塔が好きで、盛り上がっちゃったんですが
どうやら、進化したドームはすごくかわいいらしいんです目がハート

これでまた、セリアに行きたくなりました。。。
どんだけセリアに行ってるのって話しですが^^;




エッフェル塔と一緒に買ってきたものは
セリアセリア
バンビの陶器インテリアオブジェとマトリョーシカポタリーケース

この2つ前から気になっていてやっと出逢えました♪
ポタリーケースは、娘の乳歯入れにしたらかわいいと思って、1つはママ友ちゃんへプレゼントするつもりで買ってきたんですが
こうやって並べたら、他にあった白、青も買って全色揃えて娘の部屋に並べるのもかわいいかな~なんて思い始めました^^;



今日の日記は興奮しておしゃべりしすぎました>_<
長々お付き合いありがとうございましたスマイル








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 28, 2010 11:38:02 PM
コメント(10) | コメントを書く
[雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.