172427 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

wrap upのおかいもの

wrap upのおかいもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

wrap up

wrap up

Calendar

Favorite Blog

雨の火曜日 New! のらねこ087さん

■(着画)american h… New! andwalk.さん

*お弁当作りに疲弊中… みゃー9018さん

mameta*日記 mameta*2006さん
natural☆生活 hitomi0106さん

Comments

mameta*2006@ Re:クリスマスアイテム***カルディ、ニトリ(11/21) g.u.安いよね♪  私もたまに買ってるよ~…
wrap up@ mameta*2006さん こんばんは☆ これ、いいんですかね(笑)…
mameta*2006@ Re:韓国服とソルメイト(11/16) こんばんは~♪ ダイソーの靴下、本当そっ…
wrap up@ hal...plusさん こないだはご馳走サマ! ものすごく寒くな…
hal...plus@ Re:フィンランド展(10/29) かわいいねぇ♡私はもうどれくらい一人にな…

Freepage List

Jan 17, 2011
XML
カテゴリ:雑貨



昨日珍しく雪が降りました
娘に「雪降ってるよ~♪」とベランダに出るように誘ったけれど「寒いからイヤだ!」って拒否られちゃいました^^;
どうやら、お正月に帰省した際にソリで雪だらけになったのが相当イヤだったみたいで^^;
「雪は冷たいからね!いやねぇ~」ってずっと言っるおばあちゃんみたいな娘です 笑


年末は31日まで仕事で、1~4日までお休みをいただきました
元旦は挨拶まわりの後SCの初売りに参戦、夜は新年会
2~4日長野に帰省。別のSCに寄りながら長野に向かい、4日に初詣に寄って帰ってきました

26~31までフル出勤の6連勤だったので、31はさすがに疲れて明日から寝正月でもいいかな~なんて思っていたけれど
やっぱりSALEの誘惑に負けて、あまり家にいなかったお正月になりました^^;

お正月のセールでは、パソコンでお買い物ができなかった反動で
慎重派の私にしては珍しく大人買いしちゃったんです♪
画像の整理ができたら、またお買い物品紹介させてくださいね^^





パソコンが使えなかった間、寝る前のパソコンタイム→娘のオモチャ作りになっていました
このオモチャ、娘に大好評なのでパソコンが復活した今でも新作作っています
それはコレ♪パズルです♪♪
パズル
みぃつけた!のパズルはいただいた既製品ですが
しろくまちゃんとミッフィーは私が作りました^^
ダイソーで2枚100円の白パズルを見つけたので、娘の好きなキャラクターを描きました♪
キャラクターもののパズルって買うと高いし、しろくまちゃんのパズルって見かけないし。。。って作ったわけです^^;
1つ50円のパズルですが、娘は大喜びです~

次作はくまのがっこうにチャレンジしようかと、今日仕事帰りにダイソーを覗いてみたけれど
白パズルが売切れでした>_< ぐすん


でも、久しぶりのダイソーで手ぶらで帰るわけがない私 笑
またかわいいもの見つけました♪

これすごくツボ!
ビンテージ風紙テープです
ダイソー
倉敷意匠の紙類に弱い私ですが、そんな感じにも見えるこのテープ
どちらも残り2個ずつだったので迷わず買占めです^^;
セリアでなくダイソーで見つけたことにびっくりですが、他にもキルト風の布を張り合わせたような柄や、マトリョーシカのもありました♪

流行の”断捨離”にのっかるぞ~とかいって、ラッピング資材を整理したばかりだったのに
結局買ってます>_<
憧れのシンプルな生活になるには、まだまだ遠い我が家です^^;


 
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 18, 2011 12:14:25 AM
コメント(6) | コメントを書く
[雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.