172435 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

wrap upのおかいもの

wrap upのおかいもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

wrap up

wrap up

Calendar

Favorite Blog

*お買い物マラソンで… みゃー9018さん

■(写真)ADDICTION … andwalk.さん

雨の火曜日 のらねこ087さん

mameta*日記 mameta*2006さん
natural☆生活 hitomi0106さん

Comments

mameta*2006@ Re:クリスマスアイテム***カルディ、ニトリ(11/21) g.u.安いよね♪  私もたまに買ってるよ~…
wrap up@ mameta*2006さん こんばんは☆ これ、いいんですかね(笑)…
mameta*2006@ Re:韓国服とソルメイト(11/16) こんばんは~♪ ダイソーの靴下、本当そっ…
wrap up@ hal...plusさん こないだはご馳走サマ! ものすごく寒くな…
hal...plus@ Re:フィンランド展(10/29) かわいいねぇ♡私はもうどれくらい一人にな…

Freepage List

Feb 25, 2011
XML
カテゴリ:雑貨



昨日は久しぶりの平日休みを利用して、以前から気になっていたワークショップに参加して来ました♪
自宅雑貨ショップのオーナーさん宅でのカトラリー作りです。

1回目の参加者はバターナイフ2種、2回目の参加者はスプーンとフォーク。
始める前から、スプーンもフォークもやりたい!!と二回目の参加するべく、
クラフトナイフも購入しました。
形から入るタイプなので^^

ナイフで黙々と削ってヤスリをかけて仕上げていくのですが、予定時間より一時間半もオーバーしてしまうほど、熱中してしまいました^^
日常生活に力を入れ続ける事がないので、家に帰ってから左手がだるくて言うこと聞いてくれませんでしたが、
カトラリーって買うものだと思っていたのが、まさか自分で作れちゃうなんて~本当に感動ですよ!!
カトラリー カトラリー
カトラリー カトラリー

バターナイフも作ったの~?!と友達を驚かせたくて、木材をまとめ買いしました^^
当分はまりそうです♪
家族分のカトラリーを作れたらいいな~。すごい贅沢!




そして、楽しみにしていた雑貨屋さんのイベントfog展。
今日は早番だったので仕事終わりで行って来ました。
DMで20%オフだったのでキッチン雑貨を2点購入しました♪
fog

 

セール対象がfogだけかと思っていたら、店内ほとんどのものが対象と知って
以前から気になっていたなべ敷きも買っちゃいました。
今使っているのは、画像奥の木製の十字なべ敷き。
クラフトフェアで買ったものですが、娘がおままごとでコンロ代わりに使っていて、返してくれないので^^;
大中小とあるけれど、中にしました。
吊るして見せる収納できるかわいさです♪

本当はスクエア型のアルミのお弁当箱も気になったけど、無印のアルミお弁当箱もあることだし今日は見送りました。
火曜日までやっているそうなので、あまりにも気になっていたらのぞいちゃうかも^^
もしまだ残っていたら買っちゃうかも♪


買う気満々だったラウンドバスケットは売り切れちゃってました>_<


こちらのタイプのバスケットも持ってます^^





niko and...からメルマガ限定10%オフきてました。
mametaさんの買われたスカラップワンピが気になっているけれど、週末は結婚式やおひなさまを出したりと、お買い物に行っている時間がないかも~>_<

気になるもの
  

レザーバッグが気になります。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 26, 2011 01:14:00 AM
コメント(0) | コメントを書く
[雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.