016238 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自傷行為、リストカットをする私。生きるって何…?

自傷行為、リストカットをする私。生きるって何…?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003年01月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日で一応学校が終了~!!あとは受験生の為の講習で~す!留年予定のうちには関係ありませ~ん(笑)!

1時間目、停電しました(爆)。そういえば昨日の夜も2回あったっけ…。今時停電なんて珍し~(笑)。選択でコンピュータ取ってる人たちは大ブーイング!!ご苦労様です(爆笑)!!きゃはは!!うはは!!ざまあみろ!!って何にもやらかしてないんですけどね(爆)。でもなんかそんな気分!うち、あざ笑い大好き人間~!ごめんなさい!!うはははは!!←反省入ってねぇ(笑)(でもホントはイイ人なんよ~!←自分で言うなっつーの(笑))

例の小テストやって、LHR(ロングホームルーム)やってサヨナラ~。小テストは…まぁ多分大丈夫でしょう!←投げ遣り状態(笑)

放課後(って言っても4時間目以降…)、あの恵さんに自分の顔紹介する為に、クラスの人のカメラ付きの携帯悪用しました…!ウヒヒ…!うちの携帯まだカメラ付いてない…。しかーし…写真苦手なうちは大苦戦…。まぁ最終的にはイイ写真撮れましたけどぉー。んで送りました~。…面白いポーズしてる!って言われた…。まぁイイか(笑)。自分で少しは気に入ってるし。

今日は携帯のアドレスを解禁しましたー!!今までは部活の人とか音楽関係の人とかだけにしか教えてなくて、クラスの人とかには教えてなかったのです!閉じこもっていたのです!…時には不便なコトもあったぁ…。

家帰って、勿論爆睡して(笑)、5時半頃起きて、明日の朝のパン買いにいって、ネットへ~。久し振りに楽しいチャットだったかな~(あ、前も言いましたけど、HNは『純』でっす!!声掛けてくれたれ嬉しいな…)。

一時沈みモードになりかけました…。今日撮った自分の顔見てたら…「こんな人間なんか…」って…。ひどい自己嫌悪…。また死ニタイモードっすよ…。

…チャットは4時までやってましたー…(爆)。だって明日(?今日ね)から学校ナイし。あぁでも…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年03月04日 19時14分28秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ruru_11

ruru_11

お気に入りブログ

November Neurosis 高宮 諒さん

コメント新着

 由香子@ ///さんへ お願いです。そんなこといわないで下さい…
 由香子@ 日記読みました。 日記読みました。あたしわこの前初めてリ…
 常用漢字@ 初めまして あたしもリスカしてましたよ。 といって…
 ゆい@ 戯言 あたしも元、いや、現リスカ人かもしれな…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X