016240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自傷行為、リストカットをする私。生きるって何…?

自傷行為、リストカットをする私。生きるって何…?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003年03月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
…今日目覚めたの何時だと思います?…午後3時40分頃…。昨日寝たの夜中3時頃…。というコトは…??半日以上寝てたコトになります。ヒルナミン効果出過ぎっ!!!!!!(実際は不明…(笑))「ぬわぁぁぁぁにぃぃぃぃ!?!?」焦りまくり慌てまくりです!!!!何故か…今日はフルートの日だからです。4時からです。「…4時!?ぎゃぁぁぁぁぁ!!!!!!」いつも起きてすぐ浴びるシャワーの暇もなく、髪整えて歯磨いて即出発!!ボケボケ状態でまともに吹けるかどうか…。まぁそれでもイイのさ~(笑)。

…着いて何が起きたと思います?「…鍵開いてない!?」「…えぇぇぇ!?!?」鍵開いてないんですよ!!!!カ・ギ!!仕方なく一旦近くのお店に買い物に行きましたよ。しばらくしたら開いてるかな~、な~んて思っちゃったり(笑)。そしたら…ホントに開いてました…。「何だよ────!!!!」って感じですな~!そのコト言ったら、誰か悪戯したのかも…って言ってました…。あは…(苦笑)。…。

フルートから帰ってきて、即行でお風呂入って、即行でブラック・ホーク・ダウン見ました!う~ん…まぁ面白かった。って感じですかね(笑)。見て損したとは思ってないです!

DVD返しに行って、今日は特に借りませんでした!家にも一応テレビ放送録画したやつありますし。お金もいっぱい2な生活ですし(笑)。

…なんか今日話まとまってない…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年03月15日 23時53分12秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ruru_11

ruru_11

お気に入りブログ

November Neurosis 高宮 諒さん

コメント新着

 由香子@ ///さんへ お願いです。そんなこといわないで下さい…
 由香子@ 日記読みました。 日記読みました。あたしわこの前初めてリ…
 常用漢字@ 初めまして あたしもリスカしてましたよ。 といって…
 ゆい@ 戯言 あたしも元、いや、現リスカ人かもしれな…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X