078032 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リストカットシンドローム

リストカットシンドローム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Freepage List

2005/09/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はいはいはいはい、元気な元気なアンズですが何か?!

ぇ?!および出ない?!

でもぉ、今日は引っ込みませんがな!!!

元気ですねんって!!!

なぜ??なぜ???なぜぇぇぇぇ?!!?!!?!!?

聞きたい??ねぇ、聞きたい??

んなことアンズが知るわきゃねぇさぁww

でもぉ、元気いwww

散々迷惑かけといて。。。

でも、元気いww

もう、さすが、気分の上下の激しいアンズちゃんでっすょぅww

どぅどぅどぅどぅ???

元気元気元気元気wwwwwwww

このテンション、どこにぶちまけますか?!!?!?!?!?!?!?!?

ほしい人!!!!分けるから言ってぷりぃずww

今つらい人!!!アンズがもてるだけでもよければアンズがもつからいってね?

昨日はいろんな人に助けられました。

今日はアンズが出すける番みたい。

でも、、、

パソコン取られたらごめんなさい(;□;)

あぁぁぁぁ。。。

でも、本当は元気じゃなかったょ、今日一日は。

今はすっごく元気なの。

なぞだね。

朝から気持ち悪くて。。。

頭痛ひどくて。。。

動悸に眩暈に。。。

つらくて。。。

いつものことだけどさ。。。

でも、ニコニコしてるの。

だって、アンズが辛そうにしてると、みんな予想以上に心配してくれるから(笑

今日のことが全部終わったからかな??

でも、また少ししたら堕ちるかも。。。

その反動が怖いよ。。。

でも、今はそうゆうこと考えないようにしよう。

元気なときはそれをキープできるようにしなきゃだ。

楽しいことをしよう。

そう。

いろんな人と話をしよう。

アンズを助けてくれた人を助けよう。






今日はリスカしてないです。(うそです。)

これからも(も?)しないです。

大丈夫。

アンズは大丈夫。大丈夫、大丈夫、大丈夫。

って今日は一日中言い聞かせてました(苦笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/07 10:19:20 PM
コメント(1) | コメントを書く


Profile

闇逗

闇逗

Calendar

Favorite Blog

Exchange open space -ユウキ0207さん
*・・・前を向いて歩こ… puppy0111さん
あの時の僕はいない fromSさん
HITORIGOTO 光421さん
どこまで僕の身体は… rusie0707さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/bchztj4/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/257qbdg/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/nr30ieg/ お…

© Rakuten Group, Inc.
X