078023 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リストカットシンドローム

リストカットシンドローム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Freepage List

2006/03/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あい、謎な題ではじまりましたぁ。

まぁ、意味は後々わかる。。。

となっww

ってか、さっきの日記を書かずに、こっちを書くべきだったことを忘れていました。





アンズですねぇ、ミスド大好きっこなんですょ。(マック人なのにね。

でね、汁そば!!!!!(ぇ

うまい!!!大好きです。

あんまりラーメンとかスキくないくせに、これは大好きなんですよ!!!

うまくないですか?!

たべたことありますか?!

もうね、ずっとまえからDくんに「たべいこぉよぉ」といっていて、

やっと今日いきました!!!!!!!

Dくんもきにいってくれたらしくて、本当によかっただす。

皆さんもたべてみてください!!!!!





スケートいきますたww

Dくんといっそに。

なんと!!!

Dくん生まれて初のスケートだったらしいです。

アンズは小6以来で、かなりなつかしかたww

ってかねぇ、。、。、

Dくん普通にうまいから!!!!!ね!!!

ってかんじでした。

約2時間。休憩しながら滑りました。

Dくん、シューズはけないくせに、すべんの速い!!!

いっかいもこけませんでした。(私も!!!!!

たのしかったです。

Dくんもかなりきにいってくれたみたいだしね。

またいこぉぉぉねww







で、うちにかえってきました。

2時間ほどふたりでいろんなことしてぇ。。。。

?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

ぐーーぐーーーぐーーーーーー

?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

あい、気がつけば彼はいびきをかいてねておりました。

そっから1時間以上、私は一人でネットサーフィン。。。。。

さみしいこだ。。。

でも、今日はすごく寝起きのテンションが高くてうれしかったです。




  


あぁぁっと!!!!

今日は学校の行事(講演会)で、国境なき医師団の助産婦さんの話を聞きました。

すごくねむかったけど、寝ずに聞きました。

隣の人はねてたけどぉ。。。ねぇ、Mさん。(ここではUさん??w)

でも、飲食禁止なのに、バリバリ食べてました。

Mさんは飲んでたし。

ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃんです!!!!!







明日はバイトが12時9時の前5です。。。。

後5よりはましだけど。。。

あさっては後5だけど。。。

がんばるよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/17 10:45:20 PM
コメント(1) | コメントを書く


Profile

闇逗

闇逗

Calendar

Favorite Blog

Exchange open space -ユウキ0207さん
*・・・前を向いて歩こ… puppy0111さん
あの時の僕はいない fromSさん
HITORIGOTO 光421さん
どこまで僕の身体は… rusie0707さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/bchztj4/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/257qbdg/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/nr30ieg/ お…

© Rakuten Group, Inc.
X