4648168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2004/01/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ふたりで何気なくテレビを見ていたときのこと。
女優さんが「オンナとして、妻としての自己採点をしてください」
と聞かれているのを見て、
「zuuは自分で何点だと思う?」といきなり水を向けられた。
「わたしは自分を採点なんてしないよ」と軽~くいなそうとしたが、
改めて考えると、これはなかなか手ごわい質問だ。
思いとどまって考えてみることにした。

3秒後。
「…オンナとしても妻としても85点かな」
「…高っ」
どうやらオットの予想を覆す自己評価だったらしい(笑)。

「オンナとしてはどうして85点なの?」
「優しさとか気配りとか強さとかしたたかさとか美を極めるとか、
まだまだ課題があるからかな」
「…いろいろあるんだね。じゃあ妻としてはどうして85点なの?」
「それは謙遜だよ」
「謙遜なんか~?!」
「まあそれはともかくとして○○(オット)と仲良しだから85点かな」
「そうか! 妻として一番大事なのはだんなと仲が良いことだね!」

正月のめでたさがまだ抜けきっていない我々です。今年もヨロシク(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/01/13 07:42:21 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.