4647049 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2005/01/07
XML
テーマ:週休4日生活(100)
●矢尾 こと葉さん

矢尾 こと葉さん【Yao Kotoha】。
誰あろう。masazuuのペンネーム候補だったりします(笑)。

みなさん、こんばんは!
2005年になってからめっきり日記の更新が遅れている私を許してください。
ついでにお友達のサイトにご挨拶にも行けていません。
何をしていたかというと、ずっと本づくりです。
4月下旬出版予定のボディワーク&潜在意識の活用本にかかりっきりの日々でした。
本日は年明け初の打ち合わせ。
共著させていただくSさんは、知識の引き出しがたんまりあって、本当におもしろい方なのです。
聞くことすべて勉強になることばかりなので、ご縁が本当にありがたいです。
面白くてためになることばかりなので、みなさま、本を楽しみにしていてくださいね☆

ところで書籍は印刷所に入稿してから約2ヵ月後に書店に並ぶことになるそうです。
ボディワークの本が4月下旬出版予定で、2冊目の本も同じく4月目標。
ということは、2005年内に5冊の本を出版しようとしている私は、
毎月毎月常に2冊の本の制作を並行して行うことになります。
今日愛用の手帳(みわたす手帖)にその予定を書き込みながら、
笑ってしまいました。割とハードな年になりそうです(笑)。
現に今、会社の社長と一緒に出す本も会社の勤務時間に書かせていただいています。
まさに荒業(笑)。
予定通りに行くと4月には、私が書いた本が2冊同時に書店に並ぶはずです。
想像すると笑えますねー。

ところでみなさま。ペンネームどうでしょう??
もう忘れてました(笑)?
「矢尾」の苗字は本名なんですけど、下の名前はあえて変えようかなと思っています。
こと葉は、言葉(ことのは)からの連想で、響きだけで選んだ言葉。
画数とか、調べたほうがいいのかな?
どなたか名付けに詳しい方がいらっしゃったら、調べ方を教えてくださいませ(笑)。
恐らく会社の仕事を含め、今後の著作関係はすべてペンネームで統一していくつもりです☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/01/08 12:00:38 AM
コメント(10) | コメントを書く
[会社員時代「週休4日生活」について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.