4648162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2007/01/29
XML
●レイキ・ペアレンツの誕生☆☆☆


こと葉です~。ウィンク
週末から土日はレイキセミナー、
月曜はヒーラーさんのための練習会と立て続けに楽しい集まりが続きました。
小さな発芽*カフェは連日大盛況!!
本当にありがたいことです。
初めてお会いしたみなさま、再会のみなさま、
ご縁に感謝しています。本当にありがとうございます!!


ヒーラーのみなさまがつくる波動の高い場面に何度もいたからか、
鼻や喉のあたりから浄化気味の私です(笑)。
2月3日までをひとまわりとする旧暦でいうと今はちょうど年末にあたるので、
大掃除なのかも知れませんね~。
おかげさまで1月は
いつも以上にレイキセミナーのお申し込みをたくさんいただいた月だったので、
無事終えられてホッとしたこともあるのだと思います。


昨日1月29日(月)の練習会は、5人のヒーラーで盛り上がりました。
いつもより丁寧にグラウンディング&センタリングの誘導瞑想を行いました♪
チャクラヒーリングでも、みなさんしっかりとエネルギーを感じていただけたようで
よかったです。
(そのこさん、ちぃさま、にしむらさま、ありがとうございます♪)

また、2月10日(土)の練習会にも、
ぞくぞくとお申し込みをいただいています。
(ゆかりさん、ちさとさま、haruさま、楽しみにしています!!)
21日間自己ヒーリングが終了していなくてもまったく問題ありませんので、
ぜひ復習がてらいらしてくださいね。
たくさんの人のシェアを聞き、
すべての人は師であることを実感できるのが練習会の楽しさです。
10日は、癒し効果抜群のハグヒーリングをやりたいなと思っております。

四つ葉

さて、こと葉がレイキセミナー(レイキ伝授)をスタートしてから、
これまでに
3組のレイキペアレンツ(ご夫婦ヒーラー)が誕生いたしました!
本当に、これはうれしいことです!!!
東京、広島、大阪!
きっとこれからもっと増えるはずです~!!

発芽したい人のレイキセミナーにはペア受講割(55000円→49000円)があって、
これまでも仲のよいお友達同士が誘いあって、
愛と感謝のプリキュア☆(笑)になってこられたのですが、
このペア割は、実はご家族同士での利用もとても多いのです。
ご夫婦の場合は、同時受講もありますが、
先にレイキヒーラーになった奥様の勧めで、
後からだんなさまが受講されるというケースもあります。

男性の場合は特に
スピリチュアルな世界や見えないものへの拒否感が強い方ほど
霊的なエネルギーに敏感であるケースが多いようです。
(そういう場合は、伝授後は興奮気味にいろいろと感じたことを話してくださいます)
またレイキ自体には(伝授にも)それほど興味がなくても、
奥様が興味のあることを理解したいから来た…というケースもあり、
だんなさまの優しさ&奥様への愛に心打たれます。

なんてステキなんでしょう~♪♪ハート

実際、レイキセミナーにいらっしゃる男性は、優しくてステキな方々ばかりです!
これからさらに才能を全開にして、
お仕事でも家庭でも活躍されることと思います!

ラブラブ夫婦やラブラブご家族を増やしたい私やホトケとしては、
家族でレイキを受けていただけるのは、まさに幸せの極み♪手書きハート
そこで2月からは同時受講でなくても
お二人目以降を家族割にさせていただくことにしました。
(価格はペア割と同じです)

こと葉はライターとしてビジネス現場で主に男性向けの仕事をしてきましたので、
男性にもスピスピしすぎずにレイキをお伝えできます(笑)。
これまでも多くの男性ヒーラーさんが誕生していますので、そのあたりもご心配なく。
どなたも当日から気の流れを感じていただけます。
もちろん感じ方はそれぞれですが、それがまたおもしろいのです。
女性ばかりのセミナーも楽しいですが、
男女混合のセミナーもおもしろいですよ!

レイキという共通の部分を持つことで、
ご夫婦や家族の会話もさらに深くなりますし、
目には見えないけれどある「気」について知っておくことは、
得はあっても損は本当にありません。
互いにヒーリングしあえるので、愛も強く確かめあえます。
例え調子が悪いときがあっても、
「浄化中なんだね~」と気楽に受け止めあえます。
同じように愛に基づいた関係でも、
束縛しあうより自由にさせあう関係のほうがハッピーですよね♪
当家も、夫婦でレイキヒーラーであることのメリットはとても大きいと感じています。

ご夫婦やご家族で、ぜひ練習会にいらしてくださいね!
練習会へはお子さん連れもOKです♪

4月には大阪でのレイキセミナー&練習会、
5月には広島でのレイキセミナー&練習会を予定しています。
日程は検討中ですので、ご参加希望の方は、ぜひお問い合わせくださいませ!

いつもありがとうございます!!ハート



こと葉



    ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
*・。+.★ 新春の発芽*カフェおよびこと葉予定 ★.+。.*
    ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
こと葉 活動紹介&サイトマップはこちらです!
お問い合わせはオフィシャルサイト「こと葉.net」へどうぞ!
<発芽*カフェイベント>
夢をかなえる時空間「発芽*カフェ」は東京駅から50分、JR国立駅南口から徒歩3分。イベント&セミナー予定はこちら! 


<2月> ※レイキセミナーは新プログラムでスタートです♪
2月3日(土) 発芽したい人のレイキセミナー/10時~18時/55000円

2月4日(日) ことの葉リーディングデー ※満席です

2月9日(金) 発芽したい人のレイキセミナー/10時~18時/55000円

2月10日(土) ヒーラーさんのためのレイキ練習会/13時~16時/3000円(ランチ会は11時~)

2月12日(月祝)発芽したい人のレイキセミナー/10時~18時/55000円

2月18日(日) 発芽したい人のレイキセミナー/10時~18時/55000円

2月19日(月) 発芽したい人のレイキセミナー/10時~18時/55000円

2月25日(日) 夢を叶える人になる、心と身体のワークショップ
        “七色のオープンチャクラワーク【第1チャクラ編】”

2月27日(火) 発芽したい人のレイキセミナー/10時~18時/55000円

______________________________
    ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
*・。+.★ 自分に合った好きな仕事をしたい方へ ★.+。.*
    ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
<自分と向き合い、本当に好きな仕事と出会いませんか?>
好きなことを改めて思い出したり、今の働き方を見直したり…。
世間や誰かではなく「自分」に合った仕事や会社を見極めるための
書き込み式ワークブックです。就職を控えた方のプレゼントにもぜひ♪
『本当に好きな仕事に出会える本』矢尾こと葉著/ディスカヴァー21社刊)。

『本当に好きな仕事に出会える本』
______________________________


    ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
*・。+.★ こと葉からのNEWなお知らせです ★.+。.*
    ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
<news1>
『本当に好きな仕事に出会える本』雑誌「サリダ sarida」12/18号で紹介されました!

<news2>
こと葉伝授のレイキヒーラーさんであるさらさら@自分を楽しんで生きるさん
遠隔ヒーリングのネットワークをオープン! コーラルのヒーラーさんはぜひご活用くださいね♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/01/30 10:29:47 PM
コメント(1) | コメントを書く
[「発芽したい人のレイキセミナー」について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.