4647120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2009/01/31
XML
●カミングアウトでレイキ友達☆



こと葉ですー。^^

昨日の夜中に大阪レイキセミナー出張から帰りました…。

へろへろでしたが、これは大荷物での移動のため…(笑)。

打ち合わせもセミナーもスムーズで、今回も楽しくて大充実の大阪滞在になりました。

今回も福岡や高知、姫路、兵庫、大阪など全国各地からお集まりのみなさま、ありがとうございます!!

出会うべくして出会うメンバーでしたね☆

全員の方の21日間の自己ヒーリング達成を応援しております。

また大阪や広島の練習会などでお会いしましょう♪(ちなみに次回の大阪練習会&体験会は4月28日火曜です)



また、いつも大変お世話になっている会場スタッフのみなさまや、

セミナーのサポートメンバーのみなさま(ひよこまめさん、みさよさん)に深く深く感謝です。

明るい笑顔で迎えてくれるお仲間のおかげで、こうして大阪での活動ができることにしみじみと感謝しています。

レイキを学んでから、「人に恵まれている」ということを強く実感するようになりました。

特に同じ師匠から学んだレイキ友達や、長くお付き合いしているヒーラーさんたちとは、家族のような親しみを感じます。

愛と感謝でつながっている関係だからですね☆



わたしたちの例に限らず、レイキを知ってよかったことの中に、「すてきな人との出会い」を挙げる人は、実はとても多いのです。

特にヒーラー同士はすぐ親しくなれる!という実感も多数。

たましいの深い部分を話せる人と知り合えるようになったとおっしゃる方も多い気がします。

ぴちぴちヒーラーさんは、これから興味のあるヒーリング系のイベントや自己啓発系の集まりで、

ピンとくる人に出会ったら、会話の中でぜひライトにカミングアウトしてみてください。

「わたし、(実は)レイキ使いなんです♪」

「あ、わたしも~!! つい最近習ったばっかりなんですよ~☆」

「やっぱりそうですか! なんとなくヒーラーさんじゃないかなって感じました。^^」

「レイキ楽しいですよねー♪」

「本当に! どんな感じで自己ヒーしてます??」

…というような感じで、どんどん、レイキ友達をつくっていっていただけたらうれしいです(笑)。



ちなみに夢実現系のビジネスセミナーでは、男性のヒーラーさんにもよく出会います。

「レイキ(気功)カウンセラー」としての名刺を渡すと、「僕も実はレイキやってるんです」とおっしゃる方、案外多いですよ!^^

カウンセラーやコーチを職業にしている方には、知っている方が多い気がします。

これからぜひレイキを通して、すてきな人たちと出会っていってくださいね。^^

発芽*カフェや、練習会&体験会の場も、そうした出会いと交流の場として活用していただければ幸いです。




愛と感謝をこめて。



こと葉






<おかげさまで好評・3版目の重版です!新刊のレイキ本☆>

『レイキで心と体を浄化する本』(矢尾こと葉著・永岡書店刊)が発売されました!!
どのページをめくっても、レイキ、レイキ、レイキ!
めくるだけでレイキのエネルギーのシャワーを浴びるような感じです…(笑)。
「レイキってなーに?」と帯にあるとおり、レイキに初めて触れる方や、ヒーラーさんになったばかりの方に、レイキをもっと好きになっていただける本になったと思います。
ヒーラーさんにとっては、セミナーの復習になるようなことが多いので、ぜひご感想を聞かせてください。
イラストも、ものすごーく親しみを感じ、かわゆいです。
なんと、こと葉の日常マンガ入り!! プロの手にかかるとものすごくすてきな人に見えます…♪
エネルギーボールの作り方とか、レイキサークルの仕方とか、地球ヒーリングの方法などもイラスト入りで解説。
すべてのヒーラーさん、そしてそのご家族やお友達、お仲間に、宇宙いっぱいの愛が降り注ぐことを願って書きました。
周囲の人とレイキの楽しさをわかちあうツールとして、ぜひご活用くださいませ!!

『レイキで心と体を浄化する本』









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/01/31 07:36:49 PM
コメント(2) | コメントを書く
[スピリチュアル・エッセイ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.