4648084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2009/12/01
XML

●内なる体験談♪/『ヒーリングセッションクラス』ほかスタート!

 

こと葉です。本日から12月。紅葉が美しいですね~。葉
家の窓から眺める木々は、今が一年で一番色鮮やか。豊かだなあと感動します。

発芽*レイキアカデミーでは、来年1月から新しい試みがふたつ始まります。

一つ目は、ヒーラーさんのための新クラス開催!

『レイキヒーリングセッションクラス』
http://www.hatsuga-reiki.jp/category/1358222.html

そして、個人セッションの再開です。

『レイキ=愛☆KENの個人セッション』
http://www.hatsuga-reiki.jp/category/1265971.html

どちらも、本日よりご予約可能になっています。^^

どちらも豊かな時間が過ごせること間違いなし!
発芽*カフェで、こうした豊かな時間を提供できるということが、それだけでうれしいです。

 

レイキヒーリングセッションクラスは、
ホトケさんとKENさんという超がつくほど癒し系の男性講師によるクラス。
以前からぜひともやりたかった、ヒーリングセッションを行えるようになるためのクラスです。
どなたの中にも眠っているスピリチュアルな感性や、愛を最大限まで引き出すには、
セッションの経験がとても役立ちます。

レイキは、本当にいろいろな奇跡を見せてくれます。
一人で使っていても、ヒーリングしてもらっても同様ですが、
私はヒーリングさせていただく側にいるときほど、
実は受け取っているものが大きいような気がしています。

そのくらい、たましいの成長に役立つ、貴重な機会になるということです。
ヒーリングさせていただく中で、その方を守っている存在を感じて感動の涙が流れることがあったり、
自分の中の深い癒しポイントやエゴに気付いたり、
シンクロニシティが起こってヒーリーさんと一緒に癒されていったりすることもあります。
とにかくすばらしい学びの機会になります。

21日間の自己ヒーリングを終えているヒーラーさん同士で、
たっぷり丁寧な交換ヒーリングと、深い気付きのシェアを行いますので、
満足度は間違いなく高いでしょう!!(笑)

ヒーリングさせていただくことの喜びと豊かさ、
宇宙の不思議を実感できる、そんなクラスを目指していますので、ヒーラーさんはぜひご参加くださいね。
2か月に一度の開催です。^^


詳しくは、ホームページでご確認ください。
(そのほかのメニューも、本日から2月のご予約ができるようになっています)

 

そして、週末のワークショップについて、参加者のみなさまからステキなご感想をいただいたので、
シェアさせていただきます。

内なる~の次回開催は3月ですが、毎月の「愛と美徳のヒーリング実践クラス」でもそのエッセンスを学ぶことができます。^^

 

<内なる美徳を呼び起こすワークショップ 体験談>

美徳の言葉の素晴らしさに触れた2日間でした。人から美徳の言葉で承認してもらえるのはこんなにうれしいものなんだということを改めて感じました。
おもしろかったのは、同伴しないで相手の話を聞くワークでした。話す人の目を見ないで、話を聞いている姿勢を見せないで話を聞くのは、こんなにつらいんだということに気付いたことです。相手の目を見て、相づちを打って話を聞くことで、話も心に入ってくるし、何より相手のたましいに近づけるように思いました。たくさんの収穫のある2日間でした。ありがとうございます。
(2009年11月受講のS.Sさん/発芽*レイキアカデミー認定レイキヒーラー)


2日間、本当にありがとうございました!! 挙げきれないほどのたくさんの気付きをいただきました。
・ありのままの自分でいることをゆるし、自分を表現していくこと
・関わっているすべての人々のありのままを受け容れ、そうすることで自分自身もラクになること
この2つを今日から実践していこうと思います。あたたかくて優しさにあふれたメンバーに囲まれて、本当に幸せと人の導きを実感しました。ありがとうございました!!来年ファシリテーター研修受けマウス。
(2009年11月受講のT.Hさん/発芽*レイキアカデミー認定レイキヒーラー)


愛とやすらぎに満ちた2日間をありがとうございます。参加者のどの方もキラキラしていて、そして時間を追うごとにキラキラがどんどん満ち溢れてくるのを感じました! 深い信頼がこの会で生まれて、今まで話せなかったようなことも話すことができました。聞いてくださったみなさん、ありがとうございます! この会だけで終わらずに、普段の生活から美徳の言葉を使っていきたいと思います。使い続けた後、これからが楽しみです。
(2009年11月受講のM.Sさん/発芽*レイキアカデミー認定レイキヒーラー)


普段の生活では触れる機会が少ない美徳の言葉のシャワーをたくさん浴びて、自分も一緒に、参加されたみなさんもきらきらと輝いていくのがわかりました。2日間にたくさんの気づきと学びがあってすてきな時間を過ごさせていただきありがとうございました。一人でも多くの方に体験してもらいたいです。
(2009年11月受講のY.Yさん/発芽*レイキアカデミー認定レイキヒーラー)


美徳の言葉に囲まれて生活することができたら、どんなに心穏やかに楽しく人生を送ることができるか計りしれません。世の男性に広く学んでもらいたいナと思います。
(2009年11月受講のS.Nさん/発芽*レイキアカデミー認定レイキヒーラー)


内なる美徳を"承認"してもらうことが大切なのだと思いました。人は誰かに認められることによって、さらに輝きを増すことができるということを体感した2日間でした。ありがとうございました。
(2009年11月受講のS.Kさん)

 

うれしいことだまの数々、ありがとうございます!
愛と感謝をこめて。

********************************
☆お知らせ☆ 12月は、大阪へまいります!!

12月11日(金)のレイキセミナーはおかげさまで満席ですが、
12月12日(土)のティーチャー研修、
12月13日(日)の大阪レイキヒーリングブラッシュアップセミナーは、
お席がご用意できます♪

レイキの豊かさを分かち合いたい方、
もっとレイキのおもしろさを深めたい方、ぜひどうぞ!
ステキなヒーラーさんたちとの再会を今から楽しみにしております。
そしてもちろん、13日の忘年会も楽しみです~。
あきちゃんをはじめ関係者のみなさま、ご準備ありがとうございます!
(忘年会の詳細は、発芽*レイキアカデミーのホームページでご確認ください。
http://www.hatsuga-reiki.jp/article/13572787.html

********************************






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/12/01 03:42:04 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.