4647741 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2009/12/02
XML

A.Kさんのヒーリングレポートの続きです。^^ 

__ 

 

11月23日(月・祝)15日目

 手が暖かく、ヒーリング中もずっと宇宙からの慈しみのエネルギーを感じました。自分でヒーリングできることの幸せを日々感じています。
 そういえば、最近、休み明けに「仕事やだなぁ~」と思わなくなりました。やっている仕事は同じなのに、「大丈夫。宇宙が応援してくれる」と思うと気持ちが楽になって、気になっている仕事がうまくいっています。
レイキって本当に、人をこんなにもポジティブにしてくれるんですね。

 

11月24日(火)16日目

 はじめの頃に比べて、すごく自分のパイプがキレイになっている感じです。
 自分を滞らせていたものは、思い込みの数々だったことに最近きづいてきました。限界を設けていたのは自分で、人生は自分の思い通りにならないものと思っていました。少しずつ、自分のなかの固くなっていたものが解けてなくなっていく感じがして、ヒーリング中、自分のなかのなにかが楽になってきました。

 

11月25日(水)17日目

 仕事がどんどんうまくいくのがスゴイです。気になっていた仕事があっという間に解決しました。ありがとうございます。
 すごく宇宙にサポートされているなぁと日々感じるようになりました。
 連続21日間の自己ヒーリングもあと少しになってきていますが、とても体が軽くなってきました。

 

11月26日(木)18日目

 始めた頃に比べると段違いで手がぶわ~っと熱くなります。ヒーリングしていくごとに小さい頃のことなど(特に母親との確執など)を思いだしますが、手放せるチャンスなんだな、と感じながら、育ててくれた母に感謝して手放しています。

 

11月27日(金)19日目

 レイキが流れると手が熱いほどです。チャクラがそれぞれに対応した七色に光るイメージを強く感じました。だんだん自分が癒されてきて、今まで固くなっていたチャクラが光ってくるようです。
 職場でも、人と明るく接することができるようになってきました。今までの、少しのことに心配したり思い悩んだりしていた自分が嘘のようです。

 

11月28日(土)20日目

 体が宇宙から降りてきた光の円筒に包まれて自分も光のパイプに溶け込む感じがしました。最近は普通にしていても、体がレイキを使ってくれ~と呼びかけているような感じがします。
 以前は猫背だったのですが、最近気が付くと背筋を伸ばしている自分がいます。レイキが流れやすいように自分で無意識にそうしているんですね、きっと。
 今日、初めて飼い猫のモモちゃんにヒーリングしてみました。
 逃げたりイヤがったりしないかな~とドキドキしつつも、ヒーリングすると・・・モモちゃんはグニャ~としていたのに、突然座りなおして目を閉じました。猫もヒーリングの気持ちよさがわかるなんて・・・と驚きつつ嬉しくなりました。しばらく手をあててから離したら、手をあてていたところがすごく熱くて逆に心配になりました(笑)。でも気持ちよさそうだったので、よかったです。

 

11月29日(日)21日目

 いよいよ今日が21日間自己ヒーリングの完了の日です。長いようで短かったような不思議な日々でした。
 ヒーリング中、今までにないくらい、いろいろな今までの人生のなかで起こったことを思いだしました。主に母親とのことでしたが、それらのすべてを手放して、自分を癒すことができました。気が付くと母や父への今までの感謝で胸がいっぱいになって、今まで抱くことのできなかった思いが溢れてきました。ありがたい気持ちで涙がポロポロでてきました。他人には話せないくらい母親との確執はいろいろあったのですが、レイキを伝授していただいてからのこの21日間で、自分の母親に対する気持ちが随分変わってきました。母だけでなく、職場や周りの人に対する接し方も違ってきました。嫌いな人、イヤな人という区別がなくなりました。どんな人も一生懸命に生きていて、私に必要なメッセージを持っている人だと理解できました。
 人だけでなく生きるものすべてに愛情がそそげるようになってきました。一番驚いたのは、蜘蛛が苦手だった私が、部屋を歩いている蜘蛛をティッシュでつかんで外に出してあげられるようになったことです。(ちなみに今までは悲鳴をあげて、父に頼んでいました)本当に苦手だったものにまで愛情が注げるようになったのは、嬉しいことです。でも、さすがに大きい蜘蛛が出たら、やっぱり父に頼んでしまうかもしれません...。
 
 
 正直にいいますと、レイキでこんなにも自分が変わっていけるとは思っていませんでした。疲れた時にちょっと自分でヒーリングできるようになれば楽かな~と思っていたのですが、実際はとんでもなくレイキはパワフルでした。
 自分が変われば周りも変わる。思い込みでガチガチに自分を縛ってひとりで苦しんでいたのが嘘のように、今はとても自由な気分です。
 思い悩むことがなくなり、本当に困ったときにはハイヤーセルフに尋ねて、答えを外ではなく自分の中に探すようになりました。人生のすべてが自分が今まで選んできたことだと気が付き、これからの人生も自分で選んで必要なことは変えていけるんだ、と自信がでてきました。
 まだまだ自分に自信がもてないこともありますが、そんな時にも「宇宙からサポートを受けているから大丈夫」と自分を励まして、自分の心をうまくコントロールできるようになってきました。

 まだまだレイキ生活は始まったばかりですし、今日が終わったからといって自己ヒーリングをやめてしまわず、できる範囲で毎日続けていきたいです。体もそれを望んでいる感じです。
 レポート提出を終了したので、今度は練習会やブラッシュアップの講座にも参加させていただきたいな、と思っております。レイキを知る前と後では、人生の感じ方、とらえ方、生き方、心のありよう、すべてが180度違います。今度はそれを私の周りの方たちに分けて、少しでも癒しのおすそ分けができたらいいな・・・と思います。

 

 レポートの最後になりましたが、私の日々を実り多いものに変えてくれたレイキを伝授してくださった矢尾こと葉先生、矢尾寛明先生、杉本健先生、福島麻由美先生へ、深い深い感謝をこめて・・・本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

___

A.Kさん、すばらしい体験と気づきのシェアをありがとうございます!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/12/03 02:12:11 AM
コメント(2) | コメントを書く
[「発芽したい人のレイキセミナー」について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.