4648135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2010/01/08
XML

●感謝☆感謝のブラッシュ3期金曜クラス終了報告!

 

こと葉です。^^
10月から4か月間ご一緒していたブラッシュアップ金曜クラスが終了しました。
ご参加のみなさま、濃密な時空間をありがとうございます!
きっとご縁の深い方々だったのでしょう、
毎回驚くようなシンクロニシティが頻繁に起こり、本当に不思議なほどの一体感とつながりが感じられたクラスでした。
また、初回から熱心に行われていた遠隔ヒーリングの課題を通して、
お一人おひとりが持っているサイキックな能力がすばらしく開花されたクラスだったと思います。
(遠隔ヒーリングなどを通してエネルギーを感じ取る力が、どなたも本当にすごいです。グループでの遠隔の成果ですね~!)

下記に、最終回にいただいたご感想を、一部、ご紹介しますね。^^
(クラスへの参加を通して、明確になったこと、役に立ったこと、おもしろかったことは?という問いでした)

2月開始のブラッシュアップクラスに引き続き参加の方も(うれしいです♪)、
また別の形でアカデミーとかかわってくださる方もいらっしゃると思いますが、
みなさまお一人おひとりと出会えたことが私たちの財産です♪

人の持つ可能性、限りない優しさ、ヒーラーが集まる場の豊かさを改めて
教えていただくことができました。本当にありがとうございます♪

これからもレイキを活用して、ますます自分らしい人生をクリエイティブに謳歌していってくださいね!
応援しております!!

 


____

<ブラッシュ3期金曜クラスに参加されたみなさまの声>


グループでの遠隔ヒーリングで、たくさんのシェアがあり、いろいろな気付きが毎日ありました。ハイアーセルフさんに問いかけてのヒーリングでは、その方の本当の姿(神聖な部分)に触れることができて、人の良い面にフォーカスできるようになり、感謝できるようになり、私自身、とても楽になりました。ありがとうございます。
(R.Aさん)

自分が成長していくのをとても感じました。また、レイキの力を確実に感じ取ることができるようになりました。まだ浄化の途中ではありますが、大丈夫という安心感を持って前に進むことができます。それと、最初のうちは"自分を癒す"ことがメインだったのが、自分に自信がついてきて、"まわりを癒したい。うん!癒せる"という思いが芽生えるようになりました。本当にありがとうございます。
(Y.Nさん)

4か月が本当にあっという間に感じられるほど濃い体験をさせていただきました。途中、自分の感じ方に自信がなくなったり、不安定な気持ちになったりもしましたが、すべては最善の出来事なんだと心の底から思うことができました。同じような悩みを持つ方への、メンバーさんからの優しく愛のあるアドバイスは、今後レイキを使っていく上での自信になりました。ありがとうございました。
(A.Kさん)

自分もしっかりエネルギーを感じられているということにOKを出せたことが大きな財産でした。そうしたらはじめて自分を信じて、ゆったり構えるということができるようになってきた気がします。みんなのシェアを聞く機会が多くて、とても励みや支えになりました。
(A.Tさん)

人ってすばらしい。人はそのまんまで誰もが光であるということが、本当の意味で理解できました。
(S.Sさん)

たくさんのヒーラーさんに出会えたことが何よりうれしかったです。遠隔を通じて自分の知らない自分に出会えたことも、新たな自分を発見できてうれしかったです。レイキが本当に他の方にも伝わっていて、よかった~!
(Y.Yさん)

レイキを使うことによって現実が変わるということを実感しました。遠隔の力の大きさは、いろいろな方に伝えたいと思います。願望実現のためには、まず願望をイメージするという作業が大切であり、それにレイキをかけていく方法を学べてうれしく思います。
(Y.Hさん)

自分が素直な気持ちで接していけば、まわりも変わってくるということがわかりました。遠隔ヒーリングは、本当に癒しを加速させてくれると思いました。ありのままの自分でよくて、裁く必要はないということがわかりました。
(N.Kさん)

各チャクラのことやレイキの使い方がわかりました。そしてみなさんの優しさと、自分を表現してもいいんだということがわかりました。それから遠隔のすばらしさ!
(R.Mさん)

毎回大きな気付きをいただき、人生の使命・目的が明確になり、自分の進む道に導いていただいて、心から感謝しております。見える存在にも見えない存在にも、たくさん守られ、導かれて、愛をいっぱいいただき、ありがたく、幸せに満ち溢れています。こと葉さん、ホトケさん、本当にありがとうございます!
(R.Kさん)

自分の感じたことを信頼する気持ちがとても強くなりました。まだまだ疑うこともありますが、遠隔のグループやMLでシェアすることで、どんなイメージが浮かんでも「それでいいんだなあ。これもアリなんだなあ」と思えるようになりました。見えないエネルギーとだいぶ仲良くなれたと思います。
(E.Nさん)

美しい方々がた~くさんいらっしゃる!!魅力むんむん! 遠隔のやり方や、日常への取り入れ方をいろいろと知れてよかったです。全部おもしろかった...(笑)。みなさんのシェア、メール、すばらしくって宝です。前回の理想イメージを描くことや、そのシェアもとっても楽しかったです!
(K.Sさん)

ヒーリングの基本は愛と感謝。=思いやりだと改めて知りました。私がこれからすべきことは、自分を大切にする、そして出会った相手を大切にすることなんだなあと思いました。言霊の大切さも知りました。子どもに対する言葉掛けを4か月間変えていこうと思い続けてまだ実行できていないと気付きました。だから今日から変えます!!
(T.Oさん)

みなさまから本当にたくさんの愛をいただきました。愛と感謝のある生き方のすばらしさを感じました。ありがとうございます。
(M.Kさん)

毎回その時々のテーマに合わせていろいろな気付きや出来事がありました。自分を望む方向にだんだんと変えていけるという自信がつきました。信じる気持ち、宇宙にゆだねる気持ちが身につきました。
(E.Yさん)

遠隔のすばらしさを知り、前より自分が感じることを意識するようになった。自分の気付きがたくさんあり、前より自信がついてきた。MLやメールでのシェアによって解釈がより深まった。
(Mさん)

メンバーの方々の個性がすばらしく魅力的で、そのままの自分で良いんだと思わせてくれました。レイキは、表面をなぞることもできるけど、深みを極めることもできると知りました。
(R.Tさん)

目の前に起こっていることに本当に意味はなく、意味を持たせるのは自分の感情や経験、思いなどなのだなと。言葉を変える、行動を変える、意識を変える...変えられるということがわかりました。ありがとうございます。
(A.Iさん)

毎回、テーマに沿ってのブラッシュアップクラスでは、人と人とのつながりや大きなエネルギーを感じさせていただきました。特にハートヒーリングは、真のたましいの癒しで、つらいこともありましたが、すべて受け止めることによって癒され、ゆるすことができ、感謝でした。ありがとうございます。
(M.Sさん)

レイキを始めるにあたって『変わりたい』(このままはイヤ、もっと幸せにもっと自由に、もっとたくさんの人を癒したい)という思いが、ブラッシュアップクラスで始動し始めたような気がします。ありがとうございます。
(Sさん)

身近な人たちへの感謝を大切にすることがとても大事だと感じた。自分自身の感じる素直な感覚を大事にして生きていっていいんだということがわかった。レイキがあれば、ただ自分を信じていくだけで大丈夫だと感じた。急いだり焦ったりしなくても大丈夫で、必要なときに必要なことが起こるということがわかった。
(A.Kさん)

愛と感謝。人を尊重すること(人を判断しないこと)。誰もが知っている当たり前のことだけれど、それを日々実践していくことが大切! そして最後にホロッと泣いて浄化できた!
(T.Jさん)

今回は、全体のエネルギーをヒーリングすることなどを学ばせていただきました。また、4か月の中で、その方その方お一人お一人を尊重することの尊さを、みなさんのヒーリングや遠隔での助け合いを通して、深く感じました。ありがとうございました。この4カ月で、個人的には本当に大きく深い気付きがたくさん得られました。これもブラッシュアップクラスのおかげだと思っています。
(A.Yさん)

 

___

こうして改めて拝見すると、金曜クラスのみなさまが手にされたのは、

『自信』だったのだなあという気がします。^^ 

 

また、クラスの集まりは終了しましたが、最終回の課題はまだ継続しています。
これから一ヶ月後のML終了まで、どうぞよろしくお願いいたします♪


宇宙いっぱいの愛と感謝をこめて。


こと葉

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/01/09 10:52:47 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.