4648161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2011/05/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

●ここにあるだけで、ありがたいこと。


~東日本大震災において被災されたみなさまやご家族・関係者のみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。
地域と経済の復興、みなさまのご健康、心のやすらぎ、輝かしい未来をお祈りし、
できる形で継続的な支援をさせていただく所存です。
どうぞ希望を持ってお過ごしください。
また、支援・応援しているみなさまも、自分自身をクリアーに保ち、
明るくポジティブなイメージを強く持っていきましょう! 愛と感謝をこめて。こと葉~

 


こと葉です♪

本日は、風がそよそよと流れ、木々が気持ちよさそうに泳いでいます。

ずっと見ていても飽きない光景です。

風は、叡智や情報を運ぶもの...と以前読んだ本に書いてあった気がします。

私たちのところに、風を起こしてくれるのは、来てくださる人だといつも思います。

昨日は、朝から夜まで、大充実のスクールday。

午前の部、午後の部、夜の部にそれぞれご参加くださいましたみなさま、

豊かで楽しい、ステキな時空間をご一緒させていただき、ありがとうございます♪

楽しかったです。^^


午前の日曜Bブラッシュアップクラスは、涙、涙、涙にくれる癒しのクラスとなりました。

ティッシュの天使(KENさん、ともちゃん)が大活躍でしたね(笑)。

クラスメンバー24名全員お揃いで、力を合わせてつくるクラス。

互いの癒しに協力し合い、人生を分かち合う姿は、いつ見ても美しい光景です。

人って、本当に美しいものです。

サポートに入ってくれたともちゃんもおっしゃっていましたが、
私も、ワークやヒーリングをなさっているみなさまの姿を拝見するだけ、
そこにいるだけで、もらい泣きしそうになります。

そのくらい、美しく、神々しい光景です。

ブラッシュアップクラスの魅力の一つは、人数の力。
ヒーラーが集まったときにつくりだされるポジティブな力です。
これから、さらにどんな相乗効果が生まれるのか、これからのBクラスがますます楽しみです。

 

また、午後の「不思議大好き☆秘密のヒーラー'sお茶会」。
こちらは、「時空」(当日公表)をテーマに、話しの尽きない3時間となりました。
宇宙船、アセンション、時間と空間を超える話、龍神、天使、不思議なヴィジョン...。
震災に関連した話題も自然に出てきていましたね。

サポートに入ってくれたともさんとAyaさんは、茨城で被災され、今も余震が続く地域から
来てくださったこともあって、
こうして会えること、集まることができることが、
当たり前でない、ありがたいことなのだと改めて実感するよい機会となりました。

人は、生きているだけで尊い。

あれこれとある中で、生きようとして、生きているだけで、すばらしい。

そして、人生に喜びを感じられたら、もうそれだけでおんの字。


そんな風に思いました。


私とホトケさんは、とても恵まれていて、
おかげさまで、心穏やかで優しい人々に囲まれているけれども、
日々幸せを感じながら生きている人が、この地球にどれだけいると思うか、それはほんの一握りですよと、
私のガイドに教えられることがありました。

スクールでお会いする心穏やかなヒーラーさんたちは、私たちの家族であり、
やすらげる家であり、
あなたたちを守ってくれるシェルターのようなものだと、
そのようにも言われました。

それを聞いたとき、本当にその通りだなあと思いました。


今の私にできることの中に、本を書く仕事や、レイキをお伝えする方々を応援する仕事があって、
それは、今私たちの周りにいる方々のおかげで、形にできることだと、理解しています。


(連絡のあった)原稿の修正も、これからのもろもろの作業も、
楽しく意欲的に取り組もうと決意を新たにしています...!


次のお茶会は、8月です。^^


では、また、お会いしましょう!!


今週末の日曜Aブラッシュアップクラス、そして愛と美徳のレイキカウンセリング実践クラス、

来週のおうちカフェ&おうちサロンのつくりかた講座へお越しのみなさまも、

お会いできるのをとても楽しみにしております。

 

愛と感謝をこめて。

 

こと葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/05/16 11:39:14 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.