4648295 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2012/07/24
XML

●ドキドキのmajocco*princess...☆お目見えです!!

 


こと葉です!


このブログでお知らせができていなかったのですが、

先日の大阪での7月16日イベントから、

発芽*カフェのショップコーナーに、

新しいステキなお仲間が登場しております!!!

 

アーティストの魔女っ子よっちゃんによる、

その名も「魔女っ子プリンセス*王国」の作品たちです♪♪♪

よっちゃんは、イラストも上手ならつくる作品も、本当にアーティスト!!

 

発芽*レイキアカデミーのスタジオに、

ぜひ乙女心を満たしてくれる作品を置いていただきたい...と思い、

ヒーラーの秘密道具をコンセプトに、作品の制作をお願いしていました。

 

作品第1弾は、レイキボックスです!!!


よっちゃんのブログにお写真がございます↓

http://blog.goo.ne.jp/d-witch-mermaid-princess/e/cd8ca8c9462c45022bb14bcc86a943c0

 

 

レイキボックスは、紙や木など、

なるべく自然素材による箱がよいと言われているのですが、

こちらのレイキボックスは、紙と布製。

よっちゃん得意の乙女柄コーディネートによる、カルトナージュの手法で、

一つひとつ丁寧につくられています。

同じものはふたつなく、一点一点作品名もついていて、運命の出会いを感じた方に

引き取っていただける仕様。

すでに大阪のイベントでは、

金色の猫足のついたラブリーな作品が早くもお嫁入りしていきました...!!

 

フタには綿が入っているので手触りもふんわりと優しく、

置いておけば中身は見えませんし、

なにしろかわいい! です!!!

ハレルヤ~!!!

 

文庫が横になって入るサイズなので、

願望を書いた夢ノートをそのまま入れてレイキをかけてもいいし、

もちろん遠隔ヒーリングを送りたいお相手のお名前や住所を書いた紙を入れて、

遠隔ヒーリングの専用ボックスとしてもお使いいただけます。

クリスタルのさざれを敷き詰めて、天然石のアクセサリーのオヤスミボックスにするのもいいですね~。

ちなみに、お金さんも、ぎりぎりで入ります。

そして、うれしいことに、

よっちゃん特製の「『レイキボックスの使い方』取り扱い説明書」が付いています。

これが、超☆かわいい!!

レイキヒーラーさんになら贈り物にして100%喜ばれるはず!!

まさにレイキヒーラーのためのヒミツ道具です。

 

レイキボックスのシリーズは、これからも増えていくと思いますが、

きっと手放せないひと箱になると思いますので、

どうぞ出会いを大切にしてください♪


よっちゃんのセンス、本当にステキです。

 


また、

第2弾のヒーラーの秘密道具として、

チャームのふりをしたエンジェルクリーナー、妖精のクリーナーがあります♪

これは、キーホルダータイプと、

バッグチャームタイプの2サイズがあって、

どちらも、携帯やスマホの画面、手持ちのクリスタルたちを拭けるクリーナーが付いているのです♪

かわいらしくも実用的...!!

やさしい色合いの白いレースが付いていて、

これもプレゼントに喜ばれそうな一品...。

シンプルなバッグに付けたり、ポーチに付けたりして活躍させてくださいね♪


イラスト入りの使い方はこちらに...↓

http://blog.goo.ne.jp/d-witch-mermaid-princess/e/ab92b20d7dbae8c1d55851e62fb1072b

 

 

 

8月には、新しい作品も入荷されていると思いますので、

どうぞお楽しみに♪


ちなみに、展開されるブランドは2種類。

夢見る女の子向けの「majocco*princess」と、

ややお姉さん仕様の「sercret*mermaid」です。


お姉さんのみなさまも、どうぞお楽しみに!!!

 

こと葉

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/07/24 06:56:27 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.