4646974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2013/03/27
XML

●沖縄・大阪に、春の発芽前線が到来します!!

 


こと葉です!^^

今日は雨降りの1日。とても冷え込んでいます。

こちら国立は、満開に咲き誇る桜が雨に濡れ、つややかな印象です。

日々の気温差が激しいためか、頭痛がしたり咳が出たり声が出にくくなったりと

私の体はやや誤作動気味(笑)ですが、みなさまはいかがお過ごしですか??

 

実は、昨日3月26日はホトケさんのバースデーでした。

覚えていてくださって、お祝いメッセージを贈ってくださったみなさま、

ありがとうございます♪

取り立てて特別なことはしなかったのですが、

ふたりでささやかなお祝いの1日を過ごしました。

お気に入りのカフェで宝石のように美しいケーキをいただきながら、

何気ない日常が愛おしいものであることを再認識する、そんな日になりました。

 

さて、今日は、

差し迫っている沖縄と大阪での集まり・イベントのご案内となります!

春の訪れを告げる桜前線ならぬ、

浄化と癒しと目覚めを促す発芽前線(?)が、南下いたします♪

 

まずは今週の金曜29日と土曜30日に、

朱鳥京(あけみどり・きょう)先生による沖縄での個人セッションが開催されます!!

昨年からの約11カ月だけで、170名以上の方が受けられている、たましいのセッションです。

持って生まれた才能と肉体を生かし、"貢献する生き方"を提唱する

朱鳥京先生に、沖縄本島でセッションを行っていただくことになったのは、沖縄が重要な土地だから。

私もホトケさんも、沖縄本島へはこれまで2度旅行で訪れていますが、

その度に忘れられない体験をさせていただいています。

那覇でのセッションにご予約くださっているみなさま、

どうぞ楽しみにしていてくださいね。

また、沖縄在住のお知り合いに、

未来リーディングや使命に関する情報にご興味をお持ちの方がいらしたら、

せっかくの機会ですのでぜひご紹介くださいね。

これを書いている時点では、両日ともお席にご用意があります。^^


◆朱鳥京 特別個人セッション(リーディング)

http://www.hatsuga-reiki.jp/category/1712984.html

 


朱鳥京先生といえば、4月6日(土)から大阪で始まる

サイキックリーディング能力開発講座。

こちらは大好評をいただいて、残席わずかです。

こちらで学ぶのはリーディング(透視力・読み取り)が中心です。

つまり、人のために役立つ方法を身に着ける内容です。

レイキヒーラー対象の講座なので、

ヒーリング要素もあるにはありますが、

普段のレイキの集まりとは異なるアプローチで進行してまいりますので、

受講前にご自身のヒーリングをしっかり行い、ご自身を整えていらしてくださいね。^^

というのも、リーディングを行うに当たって、自分自身への不安や心配、おそれ、

まわりと比較する気持ちなどが強ぎると、

もたらされている情報があっても、

これがそうなのだと素直に受け取ることができません。

もちろん多くの方がそのようなプロセスを経てリーディングのコツをつかんでいかれるのですが、

すべての人に霊的な守護と導きがあることを前提に、

ご自分の感覚を信頼して、おもしろがって参加していただくと、

講座の中でたくさんの楽しさや喜びを感じられると思います。

リーディングの能力は、愛のもとに花開きます!!

お申し込みの皆様は、

「難しそう...」の代わりに「楽しそう!」、

「できるのかしら...」の代わりに「きっとできる!」を選択して、

いらしてくださいね!!


◆サイキックリーディング能力開発講座 大阪土曜クラス

http://www.hatsuga-reiki.jp/category/1761434.html

 


レイキをしっかり活用して自分の癒しも進めつつ、

感じる力も高めていけるのが、

翌日の4月7日(日)からスタートする大阪2期レイキヒーリングブラッシュアップクラスです。

テーマは、「人生をワクワク楽しめる人になる4カ月」。

4カ月間集中して、課題を含めてレイキを使い倒します♪

一人で取り組むだけではない、

レイキ仲間の助けを受けて発展する喜びが味わえる、

発芽*レイキアカデミーの看板クラスです。

月に一度固定のメンバーと顔を合わせ、

直接のヒーリングと遠隔でのヒーリングを交換し、

互いの人生とたましいの成長を応援し合います。

レイキの魔法で人生に変革を起こす、とっても濃い4カ月になりますよ!

どうぞ楽しみにしていてくださいね♪

(レイキのシンボルとマントラは全部復習して臨んでくださいね♪)

(お知り合いがいなくても大丈夫。お一人での参加の方が大半です。

自然にお友達はできますし、グループ作りもスクールでサポートしますのでご安心ください。^^)

こちらの受付締め切りは迫ってきましたので、

気になっていた方はお早めにご検討くださいね。


◆大阪2期レイキヒーリングブラッシュアップクラス

http://www.hatsuga-reiki.jp/category/1688264.html

 


そして、発芽*レイキアカデミー認定の
レイキヒーラーさんでなくても、
すでにほかのルートでレイキを学ばれた方も、
体験をご希望の方も、
どなたにも参加していただけるレイキの楽しい集まりが、
同じ日の午後にあります。

◆感じるレイキ練習会&体験会

http://www.hatsuga-reiki.jp/category/1265967.html


坂本かおり・奥田裕之・塩田美子のトリオで贈る3時間。

きっと新しい笑いを生み出してくれるはず...。

ぜひ男性も気兼ねなくご参加ください。

 


本部大阪出張3daysの中には、レイキヒーラーになるための1日もあります。

こちらは、4月5日(金)。

◆発芽したい人のレイキセミナー

http://www.hatsuga-reiki.jp/category/1265966.html


平日ですが、たとえお仕事の休みを取っても参加して十分価値のある1日です。

東京在住講師のかおりちゃん・まゆみさんに加え、

大阪在住講師のみさよちゃん・よっこちゃんと4人講師体制で行うセミナーですので、

これは手厚いです。

きっと笑いいっぱいのセミナーになると思いますし、

少人数制ですから、たくさんの人と会うのは緊張しがちという方にも、

比較的気を楽にして参加していただけると思います。

とにかくこの4人の女性は大変親切です。


また、発アカ認定レイキティーチャーの方で、

レイキセミナーの流れを復習したいというような場合は、

この日にサポート参加を受け付けることもできますよ!

本部で行っている最新のスタイルで進行していきます。


レイキ伝授の魅力は、ちょうど奥田みさよさんがブログの記事に書かれていたので、

よろしければこちらもご参照ください。


●奥田みさよさんのブログ記事「発芽*レイキアカデミー大阪イベント」
http://ameblo.jp/happyangel7/entry-11498886624.html

 

__

 

というわけで、お知らせしたいことがいっぱいです。


近日中に、4月28日の神様の仕事をしよう☆フォーラムの受付を開始させていただきます!!

ご案内が遅くなっておりますが、

プロのアーティストの方にもご出演いただけることになるなど、

イベントの魅力は何倍増しにも膨れ上がっております♪♪♪

ご期待くださいね♪

 

また、4月と5月の「癒されて学ぶ☆レイキヒーリングセッションクラス」の

テーマは、「ご先祖から受け継ぐ感情や思考パターンのヒーリング」に決定しました。

昨年からお問い合わせの多いテーマです。

ご先祖様のヒーリングと、肉体のある現役世代であるご本人のヒーリングをともに進めていく、

そんなヒーリングの方法を学びます。

 

ご自身を満たし整えるために。

アウトプットとインプットのバランスをとるために。

クラスや集まりをぜひ活用してくださいね。

 


※空席や受付の状況はこちらからご確認いただけます。
◆セミナー・イベントカレンダー(発芽*レイキアカデミー)

http://www.hatsuga-reiki.jp/category/1266330.html

 


愛と感謝を込めて。


こと葉

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/03/27 05:50:42 PM
コメント(0) | コメントを書く
[スピリチュアル・エッセイ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.