2877173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

レイキなエッセイスト矢尾こと葉がお届けする愛と笑いのメッセージ。【日記カフェ**ホトケとわたし**】

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2013/06/17
XML

●6月23日(日)14時~18時<神様のお仕事まつり>出展予定一覧(順不同)★

屋号(活動名)/主な内容/URL/内容詳細
 

<物販(&ワーク体験)ブース>
★ココロ晴レル雑貨 hareru-smile/バッグやカードケースなどの手作り雑貨
【内容】
使う方の心が晴れやかになるような雑貨づくりをしています。手に取る度に幸せな気持ちになりますように☆ 明るい色の雑貨たちを是非見に来て下さいませ。

 

★ルーンで選ぶ魔法のアクセサリー/チャクラを磨く天然石ブレスレット
【内容】
その方をキラキラ輝かせるために、元気を与えたいチャクラを魔法の古代文字ルーンを使ってリーディングし、ぴったりのブレスレットをご提案します。夏に活躍しそうな爽やかなの色合いの物、ご愛用中のブレスレットと重ねづけできる細身の物などもご用意しています。気に入ったブレスレットが残っていなかった場合はオーダーをお受けし、後日、神様のお仕事祭り特別価格と同等のお値段でお送りさせていただきます。

 

★魔女っ子プリンセス*王国/レイキボックス、お金のホテルの販売
【内容】
レイキヒーラーさんの為の魔女っ子アイテムの販売。レイキを使って箱魔法してみませんか?☆:*:*
『願望』『自己実現』を叶えるレイキボックス、『豊かさ』のエネルギーであるお金さんと親友になれるお金のホテル、神様のお仕事をレイキヒーラーらしく、レイキを嬉しく楽しく使って、ますます幸せを実現するサポートしてくれる仲間達です☆:*:*
心がお姫様のように満たされる、メルヘンチックなときめき☆ちびよしこちゃん(インナーチャイルド)がうきうきしながらお手伝いしてくれました♪
妖精さんの魔法の粉もかかっているかも、しれません...♪
当日は、展示即売以外にも、オーダー受付も可能です。(お姫様テイスト以外も制作可能)詳しくは、ブログ『魔女っ子よっちゃんのヒーリング生活』http://blog.goo.ne.jp/d-witch-mermaid-princess/  をご覧ください♪

 

★自然栽培マキヤ/麻ふんどし&7変化パンツ
【内容】
☆麻ふんどしについて
身体は神社。女性には産道があり奥には子宮、大切なおみやがあり、新たなエネルギーを生み出す大切な入り口を持っています。
昔の女性達は下着を履かずとも、生理も自分でコントロールし、自然に順応し身体も自立していました。
そして今回、ゴムを使用せず、血やリンパの流れをスムーズにすること、そして自然に順応していたころの魂を呼び戻すふんどしを現代バージョンへ蘇らせました。また、素材は、縄文時代から日本へ存在していたヘンプ。そしてリネンや綿、植物のそれぞれの良さを体験して欲しいと思います。
☆7変化パンツ
たかね裁縫所のたかねさんが作っているタイパンツ。普通のパンツではありません。スカート風にもなれば、裾に少しゴムを入れれば作業着パンツ、頭にかぶればストールにも上着にも。サイズはフリー。一家に1枚あると、家族で着れます。

 

★ボトルアートインテリア*河野美雪/☆心と身体と空間を癒すボトルアート☆
【内容】
ビンをカットして制作した、キャンドルホルダー、グラス、フラワーベースなどの作品です。

 

<セッションブース>

★心和(ここな)っつカフェ♪/数秘&耳つぼジュエリー
【内容】
数秘で主要な数字を割り出し、数字に対応する色で耳つぼ施術(リフトアップ、代謝アップ、肩こりの3種類から選んでいただきます。)

 

★さな/マヤ暦個人セッション
【内容】
マヤ暦セッションでは、あなたが生まれた日に流れていたエネルギーを知り、あなたの持って生まれた本質や可能性、役割などを読み取っていきます。また、ご家族や友人、大切な人との関係性も見えてきます。事前に生年月日を教えていただけると当日スムーズにセッションができます。1セッション:30分で考えています。

 

★icoiro*/bibi/潜在意識と出会う「セルフセラピーカードセッション」
【内容】
1件20分前後。今気になっていること、解決したいことなどをセルフセラピーカードを使ってヒントを得ていただくセッションです。引いたカードは潜在意識が選んだカードです。そのカードを見ながら、心に浮かんだことなどをお話していただきます。潜在意識が示す問題解決のヒントを得て、明日をより軽やかにするお手伝いをいたします。(希望によりレイキヒーリングをさせていただきます)

 

★フェイス&ヘッドリンパセラピー(R)みやぎようこ/フェイス&ヘッドリンパセラピー(R)みやぎようこ
【内容】
お部屋のなががスッキリ片付けば気持ちがよいですね。
身体の中にはもういらない老廃物がたくさんあります。これらは、肩こりやムクミ、くすみ、シミ、しわ、肌荒れ、なんとなく気だるい...の原因になります。
優しく手のひらで、野口英世米国医療財団認定のミネラルミストとジェルをつかってお肌をさする施術です。お肌をさする事でリンパの流れを良くしていきます。
いらない老廃物とはさよならして身体も心もスッキリキラキラ輝くお肌になりましょう。
小顔効果や眼精疲労に効果がありますよ。リラックスしにいらしてくださいね。


★マダム佐知子/レイキカウンセリング
【内容】
夫婦・家族などをメインのテーマにしたカウンセリングを、行います。お話のみのカウンセリングとレイキヒーリングも交えたもの。どちらかからお選びいただきます。

 

★なのなのははは/数秘&カラー
【内容】
生年月日または氏名から数字を出し、資質・能力などなどアドバイスしていきます。

 

★もなかのさと/体験!ふるふる&ゆさゆさ龍珠セラピー
【内容】
からだのこりや緊張をほぐす、ふるふる&ゆさゆさ龍珠セラピーを体験していただきます。龍珠というヒーリングジュエリーを使います。もむのとは違った気持ちよさ、施術のあとの身体のかるさを感じてほしいです。ほんとにふわ~っとなりますよ。

 

★おうちカフェ「Bloom」/レイキカウンセリング&ヒーリング
【内容】
レイキカウンセリングを主体として、必要ならばヒーリングをします。お話を伺うことをメインとしますが、魂リーディングを組み込んでいきたいと思っています。

 

★ライフコンサルタント古作 菜津子/カウンセリング&ハンドオイルトリートメント
【内容】
カウンセリングとハンドのオイルトリートメントを組み合わせたメニューが基本メニューです。
◇メニュー
カウンセリング+ハンドオイルトリートメント 30分~
ハンドオイルトリートメントのみ 20分~
カウンセリングのみ 20分~
最初に、クライアントのお話を伺い、頭と心を整理し、一歩踏み出す応援を目的としたカウンセリングを行います。
その後で、ハンドのオイルトリートメントで体と心をリラックスしていただきます。
最後に、トリートメント中に感じたことなどを伺いながら、お話した内容を振り返り、これからどうしていくか、と言うことをご本人に宣言してもらう流れでセッションを組むつもりです。
カウンセリングだけ、もしくはオイルトリートメントだけをご希望の方には、そのセッションを行います。一歩でも前に進むお手伝い、もしくはその方がキラキラ輝いていくお手伝いがしたいです。

続く






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2013/06/17 10:15:43 PM
コメント(0) | コメントを書く
[スピリチュアル・エッセイ] カテゴリの最新記事

日記/記事の投稿

コメント新着

 千鶴です@ ありがとうございました(o^^o) お花、飾っていただきありがとうございま…
 よしだあゆみ@ 素晴らしいじかんをありがとうございます! こと葉さん、ホトケさん、4日のレディ・ア…
 ばんざい100%麻♪k@ 溢れるリネン愛! アサンションこと葉さま♪ お引っ越しおめ…
 Iちゃん?@ Re:引っ越しと麻服と修道女時代の終わり…。(02/28) 麻のオールインワン、こと葉さんむっちゃ…
 るか(o^-^o)@ コールイン☆彡 こと葉さん。 お久しぶりです。るかです。…
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.