4648252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2014/02/05
XML

●刺激的なダラ・フェルドマンさんとの集い☆/内なるWSご報告!

 

こと葉です♪

美徳の4日間が無事に終了しました☆

2014年の忘れがたい出来事として記憶に残りそうです。

1日、2日のダラ・フェルドマンさんとの集いに参加されたみなさま!

ご一緒できてうれしかったです。楽しかったですね~~~!!!

とても刺激を受けました!!

 

1日はファシリテーター向けの内容で、

未体験のワークをたくさん教えていただけました。

2日は、美徳に触れるのが初めてという方も交えての、

参加型かつ体験型の1日で、大充実でした。

踊った! 笑った!

通訳の方との間のユーモアや気転のきいたやりとりもおもしろかったです。

 

 

初めてお目にかかるダラさんは、

カッコいい&頼もしい&かわいらしい&チャーミングな女性でした。

情熱や気転、思いやりの美徳を感じました。

また、最新のテクノロジーに強いダラさんは、

動画やアプリ、インターネットなどを大活用して、

美徳の教育プログラムを世界に広げる意欲満々。

創始者のリンダ・カヴェリン・ポポフさんたちがリタイアした後、

ダラさんが後継者のように受け継いだ形ですが、

「ヴァーチューズ・プロジェクトの未来は明るい!!しかも発展する!!」と

確信できました。

そのこともうれしかったです。

 

そして、2月3日と4日。

発芽*カフェでは、9名のステキな女性たちをお迎えして、

「内なる美徳を呼び起こすワークショップ」を開催。

ダラさんと通訳のシュエリン公子さん、

サポートのかおりちゃん(坂本かおりさん)も来てくださって、

波動の高い場になりました。

ファシリテーターを務めるyukiちゃん(鶴田由紀さん)と私たち夫婦も、

ダラさんの視察もあるので、張り切りましたよ~!!!

 

終了後は、ありがたいことに、ダラさんから、

たくさんの承認と今後につながる具体的なフィードバックや、

ダラさん自身が実践されていることをシェアしていただけました。

本当に参考になりました!!

そして、お食事の席では、

創始者のリンダさんが「スピリチュアルな同伴(たましいに寄り添う聴き方の技術)」を

しているところを動画で見せていただいたりもして、

得られたものがたくさん!

ぜひこれからのヴァーチューズの分かち合いに生かしていきたいです。

 


今回の内なるWSには、 

ダラさんから学んだワークをさっそく取り入れ、

違いをつくることもできました。

ダンスをしたり、歌ったり、演じたり♪

いろんな活動の中で、参加者さんたちがどんどん明るい笑顔になって、

新しい魅力を開花していく様子が劇的でした。

同じワークショップを今月末にも来月にも行いますので、

より参加型で五感に訴えるものへと、さらにバーションアップしていきたいです。

 

この記事をお読みのみなさま、

内なるWSは、本当に面白くて役立つ、絶賛おすすめのワークショップです。

はじめましての方も、リピート受講の方も、ぜひぜひお待ちしていますよ~!!

 

※なおNPOヴァーチューズ・プロジェクト・ジャパンの主催で、3月7~9日(金土日)には、宿泊型のファシリテータートレーニングが予定されています!私もホトケさんも参加予定です♪  「内なるWS」を受けた方が対象です。ぜひ美徳を広げるお仲間になりましょう☆ 伝える側、教える側に立つと、理解が断然深まります!!

 

■内なる美徳を呼び起こすワークショップ(どなたにもご参加いただけます)
http://www.hatsuga-reiki.jp/category/1284561.html

【東京】2014年2月22日・23日(土日)、3月22日・23日(土日)、
4月22日・23日(火水)/ファシリテーター:矢尾こと葉、矢尾寛明、鶴田由紀(2月3日4日)ほか

※2014年の開催予定は以下の通りです。
・2月22日(土)・23日(日)の2日間(東京)
・3月22日(土)・23日(日)の2日間(東京)
・4月22日(火)・23日(水)の2日間(東京) 
・5月3日(土祝)・4日(日)の2日間(大阪)
・5月31日(土)・6月1日(日)の2日間(東京)
・8月18日(月)・19日(火)の2日間(東京)
・9月14日(日)・15日(月祝)の2日間(東京)
・10月25日(土)・26日(日)の2日間(大阪)
・11月29日(土)・30日(日)の2日間(東京)
 ※予定ですので、受付状況はセミナー・イベントカレンダーにてご確認ください。

 

こと葉

 

 

<愛と感謝を軸に自立して生きる人のスクール>

■発芽*レイキアカデミー ホームページ
http://www.hatsuga-reiki.jp/

 

★発アカよりお知らせです★
消費税率改定に伴い、発芽*レイキアカデミーホームページ内の価格表示が変わります。2月5日より、ほとんどのクラスや講座について変更となりますので、
ご理解とご協力をお願いいたします。(2014年1月31日)


■セミナー・イベントカレンダー(日程・空席確認)
http://www.hatsuga-reiki.jp/category/1266330.html

 

■発芽したい人のレイキセミナー(どなたにもご参加いただけます)
http://www.hatsuga-reiki.jp/category/1265966.html

【東京】2014年2月7日(金)、2月16日(日)、3月2日(日)、3月14日(金)/講師:福島麻由美、坂本かおり
【大阪】2014年2月9日(日)、3月16日(日)/講師:奥田みさよ、塩田美子、奥田裕之 

 

■サイキックリーディング能力開発講座(発アカ認定レイキヒーラー対象)
http://www.hatsuga-reiki.jp/category/1761434.html

【東京土曜クラス】2014年2月8日(土)、3月8日(土)、3月29日(土)の全3回。
メイン講師:朱鳥京、サポート講師:矢尾こと葉・寛明(3月8日のみ坂本かおり)
【大阪日曜クラス】2014年4月20日(日)、5月18日(日)、6月22日(日)の全3回。
メイン講師:朱鳥京、サポート講師:よしだあゆみ

 

■大阪4期レイキヒーリングブラッシュアップクラス(3~6月期) (発アカ認定レイキヒーラー対象)
http://www.hatsuga-reiki.jp/category/1688264.html

2014年3月22日、4月19日、5月17日、6月21日(了)※すべて土曜
14時~16時30分(~17時までおやつ懇親会)
メイン講師:よしだあゆみ、サポート講師:奥田みさよ

 

<読んで癒されるお守り♪ 新刊書籍のご案内です>
『小さな祈り 浄化するメッセージ』(矢尾こと葉著/かんき出版刊/1,300円+税)
2013年8月7日発売、19冊目! オールカラーページで、本占いができる仕組み。凝った刺繍イラストがかわいらしく、高校生くらいから、幅広くお読みいただけます♪ 娘さんに、お母様にと、プレゼントしたというお声、とてもうれしいです♪ 

s-3209784761269272 (1).jpg
 

 

<CDつきでチャクラがまるわかり!新刊書籍のご案内です>
『はじめてチャクラの本 CDつき』(矢尾こと葉著/永岡書店刊/1,300円+税)
おかげさまで発売3週間にして重版、3刷りになりました。知られざるオモシロ深いチャクラの世界を、こと葉のガイドでご紹介。こと葉の声の誘導で、チャクラヒーリングもできるすぐれものです! 

 s-3209784522431481(1).jpg

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/02/06 08:13:15 AM
コメント(0) | コメントを書く
[どなたにもご参加いただける集まりのご案内] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.