4647944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2014/02/22
XML

●号泣ものの感動が...☆内なるWS、おすすめです♪

 

 

こと葉です。^^

今日は2並びの日! 2月22日でしたね♪


東京国立の発芽*カフェでは、

 

楽しい楽しい「内なる美徳を呼び起こすワークショップ」の1日目でした。

お集まりの女性たちは、それぞれ何かしらの共通点をお持ちで、

目的意識が高く、今日来るべくして集まったメンバー!

初日から一体感があって、休憩時間もおしゃべりがとまらないほどです。

 

ホトケさんとyukiちゃんとこと葉の3人でファシリテーションを行うのも2度目となり、

大いに楽しんでいます。^^

 

ダンスを踊ったり、歌を歌ったり、筋肉反射テストをしたり。

座学だけでなく、体を動かすことも意識的に取り入れています。

左脳も右脳もフル活用です!

 

終了後に、yukiちゃんが「何度参加しても、号泣したいくらい感動がありますね!」

と目をキラキラ&ウルウルさせながらおっしゃっていましたが、本当にそう。

このワークショップでは、人が一瞬一瞬をどんなに一生懸命生きていて、

一人ひとりがどれほどすばらしい存在なのかということを、再確認できるのです。

 

そして、毎回思います。

こういうことを仕事にさせてもらっている私たちって、なんて恵まれているんだろうと。

自分の仕事を愛している人はみんなそうだと思いますが、

こんなに楽しくて豊かなことが仕事であるってすごすぎる。

本当に神様ありがとうございます、という感じです。

 


3月22日23日にも東京で行いますし、5月は大阪でも行います(ともに受付中!)。

ぜひ一人でも多くの方に体験していただきたいです。

 

このワークショップは2日間で完結なので、

明日、どんな感動が待ち受けているのか、

ワクワクしながら眠りにつきたいと思います。

 

みなさまもステキな週末をお過ごしください!

 

<愛と感謝を軸に自立して生きる人のスクール> 


■発芽*レイキアカデミー ホームページ
http://www.hatsuga-reiki.jp/

 

■セミナー・イベントカレンダー(日程・空席確認)
http://www.hatsuga-reiki.jp/category/1266330.html

 

■発芽したい人のレイキセミナー(どなたにもご参加いただけます)
http://www.hatsuga-reiki.jp/category/1265966.html

【東京】2014年3月2日(日)、3月14日(金)、4月11日(金)ほか/講師:福島麻由美、坂本かおり
【大阪】2014年3月16日(日)、4月11日(金)ほか/講師:奥田みさよ、塩田美子、奥田裕之

 

■感じるレイキ練習会&体験会(どなたにもご参加いただけます)
http://www.hatsuga-reiki.jp/category/1265967.html

【東京】2014年3月1日(土)、3月20日(木)ほか/14時~17時/講師:矢尾こと葉、矢尾寛明
【大阪】2014年3月22日(土)、4月19日(土)ほか/10時~12時30分/講師:奥田みさよ、塩田美子、奥田裕之

 


■内なる美徳を呼び起こすワークショップ(どなたにもご参加いただけます)
http://www.hatsuga-reiki.jp/category/1284561.html

【東京】2014年3月22日・23日(土日)、4月22日・23日(火水)ほか

【大阪】2014年5月3日・4日(土日)

ファシリテーター:矢尾こと葉、矢尾寛明、鶴田由紀(3月)、坂本かおり(4月)、塩田美子(5月)

  

■朱鳥京 特別個人セッション(リーディング)(どなたにもお申込みいただけます)
http://www.hatsuga-reiki.jp/category/1712984.html

【東京】2014年2月22日(土)、3月3日(月)、3月18日(火)、3月22日(土)ほか
【京都】2014年4月21日(月)、4月22日(火)、5月19日(月)、5月20日(火)ほか

 

■サイキックリーディング能力開発講座(発アカ認定レイキヒーラー対象)
http://www.hatsuga-reiki.jp/category/1761434.html

【東京土曜クラス】2014年3月8日(土)、3月29日(土)、4月26日(土)の全3回。
メイン講師:朱鳥京、サポート講師:矢尾こと葉・寛明(3月8日のみ坂本かおり)
【大阪日曜クラス】2014年4月20日(日)、5月18日(日)、6月22日(日)の全3回。
メイン講師:朱鳥京、サポート講師:よしだあゆみ

 


■レイキティーチャー研修(レイキティーチャーコース)
http://www.hatsuga-reiki.jp/category/1265968.html

【東京】2014年3月15日(土)~/講師:矢尾こと葉、矢尾寛明

 


■3月21日(金祝)東京:遠隔ヒーリングセミナー(仮称)
講師:星野ともえ
※受付・詳細は後日となりますので、セミナー・イベントカレンダーにてご確認ください。


■大阪4期レイキヒーリングブラッシュアップクラス(発アカ認定ヒーラー対象)
4カ月固定のメンバーと顔を合わせ、たましいの成長を応援しあう大人気クラス!
今期は東京のよしだあゆみメイン講師が「信頼」をテーマにお送りします。
講師:よしだあゆみ、奥田美佐代
【大阪】3月22日、4月19日、5月17日、6月21日※すべて土曜
詳細・申込:http://www.hatsuga-reiki.jp/category/1688264.html



■3月23日(日)大阪:ガイドとつながるセミナー(仮称)
メイン講師:よしだあゆみ
※受付・詳細は後日となりますので、セミナー・イベントカレンダーにてご確認ください。


■4月27日(日)東京:出展イベント
東京国立の商協ホール(発芽*レイキアカデミー階下)にて、イベントを開催予定。
今回も、セッションや物販で出展くださる方を大募集いたします。
詳細は後日発表。お楽しみに!

 

<読んで癒されるお守り♪ 新刊書籍のご案内です>
『小さな祈り 浄化するメッセージ』(矢尾こと葉著/かんき出版刊/1,300円+税)
2013年8月発売の19冊目! オールカラーページで、本占いができる仕組み。凝った刺繍イラストがかわいらしく、高校生くらいから、幅広くお読みいただけます♪ 娘さんに、お母様にと、プレゼントしたというお声、とてもうれしいです♪ 

s-3209784761269272 (1).jpg
 

 

<CDつきでチャクラがまるわかり!新刊書籍のご案内です>
『はじめてチャクラの本 CDつき』(矢尾こと葉著/永岡書店刊/1,300円+税)
おかげさまで発売3週間にして重版、4刷りになりました。知られざるオモシロ深いチャクラの世界を、こと葉のガイドでご紹介。こと葉の声の誘導で、チャクラヒーリングもできるすぐれものです! 

 s-3209784522431481(1).jpg

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/02/25 04:52:41 PM
コメント(0) | コメントを書く
[どなたにもご参加いただける集まりのご案内] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.