4643156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2023/06
2014/06/10
XML

●「お金と天職 スタートアップ講座」受付を開始しました!!

 

こと葉です!!

こちら東京は梅雨入りしてからずっと雨続き。

みなさまがいらっしゃるところはいかがですか?

これぞニッポン!と思える湿気ぶり。

と思っていたら、北海道は梅雨がないとレイキカウンセラー(R)講座にサポートに来てくれている"北の国のようちゃん"から伺って、

「そうか日本にもそんな地域が(ワスレテタヨ)...」となりました。

もし梅雨がなかったらと思うと、雨に濡れたアジサイの優雅さが愛おしく感じられます。

われながら現金なものです(笑)。

 

さて、先日途中までお伝えしていました、

7月から新しい連続講座が始まります。

その名も、「お金と天職 スタートアップ講座!

メイン講師は、昭和な笑いとライトな下ネタでおなじみの星野ともえさんです♪

うら若い乙女を掴まえて、こんな紹介でいいのか...。

という疑問はさておき(おいていいのか?)、

この講座は昨年行った「自立のクラス」の進化発展バージョン!!!

今年のエネルギーにぴったりと合った内容で、

全5回5カ月にわたってお贈りしていきます。

 

ご自身が30歳で独立して好きな仕事で生きていくために、

これまで何千万円の自己投資を重ねてきたともちゃんから、

ビジネス系セミナーで得られる重要なエッセンスを、

わかりやすくレクチャーしていただきます。

 

聞いて終わりにしないために、実践のワークもたっぷり。

それがあるからブレずに生きられる夢や目標の持ち方、立て方、見直し方。

見せたい自分に自分を整えて周囲からの評価や扱いを変えていく方法。

レイキヒーラーらしくお金への感情や思考パターンを癒すマネーヒーリングなどなど。

 

お金や天職に向き合おうとするときにわいてくるさまざまな

心や感情をおきざりにせずに、

かといってそればかりにフォーカスして足踏みを繰り返すのでもなく、

現実的に天職や使命に向かっていけるようなプログラムです。

 

価値観を置き変えていきつつ、自分に秘められた可能性や贈り物を再発見し、

同じ志を持つ仲間がいる環境で、

具体的な方法を使ってトライを重ねてみる。


お金について、天職について、小さな成功体験を積み上げていくことで、

 

参加前よりもずっとお金とも天職とも仲良くなっているはずです。

 


こんな方におすすめしたいなと思うのは、

お金との付き合い方について、もっと自由になりたいと感じる方。

天職と思える仕事を笑顔でやっていきたい方。

好きな仕事をして、収入をあげたい方。

仕事について、重い・固い価値観にしばられているように感じている方。

天職というと身構えてしまう、あきらめの思いがあるけれどなんとかしたい方。

お金がないから、時間がないから、自信がないからと言い訳するのは「もうやめよう!」と決めた方。

『天職は身をたすける!』(矢尾こと葉著)の本がぴったりと胸にはまった方。

など。。。^^

 

日程は、7月6日、8月3日、9月7日、10月12日、11月9日(すべて日曜)です。

ぜひご参加ください。お待ちしております!!

 

◆お金と天職 スタートアップ講座【全5回5カ月】(発アカ認定レイキヒーラー対象)
【日程】東京:2014年7月6日、8月3日、9月7日、10月12日、11月9日(すべて日曜)。
【講師】メイン講師:星野ともえ/サポート講師:矢尾こと葉・矢尾寛明
【詳細】http://www.hatsuga-reiki.jp/category/2002388.html

【申込】http://www.hatsuga-reiki.jp/article/15077684.html

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/06/10 06:39:30 PM
コメント(0) | コメントを書く
[発芽*レイキアカデミーの集まりのご案内] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.