4646895 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2014/06/12
XML

s-DSC_3029.jpg

東日本のみなさま、お待たせしました。2カ月ぶりに、ブラッシュアップクラスが開始になります。

期間は2014年6月から、7月、8月、9月までの4カ月間。4カ月間で成立する、すごくいいプログラムです!!

対象は発芽*レイキアカデミー認定レイキヒーラー。本部(東京や大阪)受講でなくても、各地域の認定レイキティーチャーからレイキセミナーを受けた方も、発アカのヒーラー認定証を持っている方であれば全員、受講対象です!!

今年の軽やかに後押しされるエネルギーの中で、本当にやりたいことに目覚めていく4カ月。身体、感情、価値観、ワンネスなどをキーワードに、一つひとつ殻を脱ぎ、軽やかになっていけるストーリィで作られています。

テーマは"レイキで開運どこまでも! なんでもできる私に目覚める4カ月"。

土曜クラスと木曜クラスがありますので、ぜひ参加しやすいクラスで過ごしてくださいね♪

ブラッシュアップクラスは初めてという方、大歓迎! コワくないですから、ぜひ楽しく参加してください♪

直前に「発芽したい人のレイキセミナー」を受けたばかりという方も大丈夫!

セミナー受講見込みとお書き添えの上、お申し込みください。もちろん常連さんも大歓迎です。

あゆ×けいコンビのブラッシュアップクラスは初めての試みですから、きっとワクワク新しい感覚で楽しんでいただけるはずですよーー!!
クラスとの同時進行で9月までに軽やかに自分を整えて、今年のエネルギーのうちに新しい試みやスタートをして、ウフフな来年を迎えられる、そんないい時期の開催です♪

しかも今回は東京14期。1+4=5で、数秘でいうと変容やブレイクスルーを象徴する期となります。数字にも後押しされて、♪変容しやすい期ですから~♪
♪みんなのしめーいのー(使命の) はなー(花)がさく(咲く)でしょう~♪

セミナー後、ちょっとレイキとは離れちゃっていたなあという方も、レイキが楽しくてたまらなくて、もっと深めて使いこなしていきたい方も、久しぶりにスクールに通って自己メンテナンスをしたい方も、あゆみさんやけいちゃんに会いたい&あってみたいなという方も大歓迎です!!

仲間と励まし合い、応援しながら癒しと自己成長が加速する東京のブラッシュアップクラスは、発アカ認定レイキヒーラーになったなら、一度は体験していただきたい看板クラス。ご期待ください!!


 <講師>


よしだあゆみ

メイン講師:よしだあゆみ(発芽*レイキアカデミー講師、レイキカウンセラー®)

みやざわけいこ

サポート講師:みやざわけいこ(発芽*レイキアカデミー講師、レイキカウンセラー®) 


<あゆみより 14期レイキヒーリングブラッシュアップクラスへ寄せて...>

よしだあゆみこんにちは。よしだあゆみです。

2014年6月から4ヵ月間、東京14期のレイキヒーリングブラッシュアップクラスを
担当させていただくことになりました。サポート講師のみやざわけいこさん(けいちゃん)と、ワクワクのよろこびいっぱいでナビゲートさせていただけますことに、感謝の想いでいっぱいです。

14期ブラッシュの<ヴィジョン>は、"レイキで開運どこまでも!なんでもできる私に目覚める4カ月"。

地球規模で、大きな変容・変革が起きている2014年。

仲間と共に、レイキの使い方を日常的に深めていき、さまざまなレイキのヒーリング方法をマスターしながら、4か月間で、"なんでもできる自由創造のチカラ"を育てて個性を伸ばし、"ワンネスへの目覚め"を促し、大いなる源(すべて)との一体感をいつでも感じられるようになる、レイキヒーリングのプログラムです。

 

◆各回の内容は、下記のような感じで進めていきます。

第1回:~身体の声を聴き、いたわり、質を活かす~

身体の声をじっくり聴き、ヒーリングを通して肉体をいたわり、
各臓器や各器官の質を活かせるようにしていきます。
肉体は"ありのままのあなた自身"=宇宙そのものであることを、
小さな体感や感覚から受けとり感じていきましょう。

 

第2回:~感情を丁寧に扱い、ありのまま味わう~

瞬間瞬間に湧き上がってくる感情をていねいに取り扱い、
ただ見て・ただ感じて・ただ受け止めて・ただ味わっていきます。
感情の根っこや愛の原点を探り、両親や家族の誰かへの投影パターンや、
これまでにつくられた条件付けにも気づいていきましょう。

 

第3回:~価値観をおき換え、天性に目覚める~

"ねば・べき"
"しなければならない"の思考や、自己否定の思考パターンなど、
価値判断(ジャッジ)を手放し、望ましい価値観におき換えていきます。
すべては自由選択であることをベースに据えて、ワクワクや情熱につきうごかされる
"本当にしたいこと"=天性・資質に目覚めていきましょう。

 

第4回:~拡がって観察し、ワンネスの一体感を得る~

感覚やイメージを拡げてレイキの源に波長を合わせながら、
自分の内側の世界が現実にどのようにあらわれているかを観察していきます。
まずは自分との一体感を、他の人たちとの分離感や一体感も味わいながら、
大いなる源・宇宙との一体感="すべては一つ"を体感していきましょう。

 

むずかしくありません。真理はいたってシンプル!

レイキをたくさん使っていればおのずと、
たましいの本懐に導かれてはいくのですが、
このプログラムの中でレイキを使っていっていただくと、
回を追うごとに、一つ一つ殻を脱ぎ捨てるように、
どんどん自由に軽やかになっていけるのではないかなぁと思います。

レイキを始めたばかりのヒーラーさんはもちろん、
ブラッシュアップクラスに何度も参加しているベテランヒーラーさんも、
すでにレイキのお仕事で活躍されている発アカティーチャーさんも、

ワンネスの感覚(源との一体感)をがっつり体感したい!
スピリチュアルな理解をさらに深めたい!と感じているヒーラーさんは、
ぜひふるってご参加くださいね♪

けいちゃんと、楽しくておもしろいワークをご用意してお待ちしていますね。

皆さんお一人お一人の天性や真姿(ますがた)に出逢わせていただけるのを、
心躍らせて楽しみにしています。

愛とよろこびをこめて☆よしだあゆみ


@@@@@

<けいより 14期レイキヒーリングブラッシュアップクラスへ寄せて...>
みやざわけいここんにちは。みやざわけいこです。
2014年6月から、14期ブラッシュアップクラスのサポートを担当させていただくことになりました。
゜*:・。☆ブラッシュアップクラス☆。・:*゜
初夏の風かおる氣持ちのいい季節♪
みなさまとご一緒できますこと、とてもとても嬉しいです!
貴重なひと時本当にありがとうございます。

ご参加のみなさまが、ありのままの心と体・浮かぶ思いを安心して感じることができますように・・・
私自身もありのままを丁寧に、大切に感じながら参加させていただきます^^

レイキの楽しさや魅力。無限の可能性!
みなさまと共に分かち合える4か月間が今からとっても楽しみです。
はじめましてのかたも、ブラッシュ大好き♪のかたも!
あゆみさんと一緒に、ときめきいっぱいレイキいっぱい☆大歓迎でお待ちしています~。

 

◆レイキヒーリングブラッシュアップクラス(発アカ認定レイキヒーラー対象)
【東京土曜クラス】6月14日、7月19日、8月16日、9月20日(すべて土曜)
【東京木曜クラス】6月19日、7月24日、8月21日、9月25日(すべて木曜)
【講師】メイン講師:よしだあゆみ/サポート講師:みやざわけいこ
【詳細・申込】http://www.hatsuga-reiki.jp/category/1265969.html






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/06/12 04:36:59 PM
コメント(0) | コメントを書く
[発芽*レイキアカデミーの集まりのご案内] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.